やっと新橋のタクシー乗り場へ。

青タン時間にやっと入れました。

しばらくピストンやることにして

お客様お乗せして降ろしては新橋に戻る

の繰り返しをして終わろうと思った。



新橋タクシー乗り場



新橋駅→豊洲→新橋駅→東雲→新橋駅

近いけど往復30分で単価も3000円台

だから効率はいいね!


0時40分新橋駅。

電車も終わり平日だからお客様の

流れも悪くなってきたけど、

20分も待てば回る感じでした。

今日次でラストにして地元の駅で

時間潰ししようと思ってたら。


女性のグループが何台かに分けて乗車してる。最後の1人の女性がご乗車‼️


どちらまで?


京葉道路で武石まで。

出来たらナビ入れさせてくださいと

入れたら約40キロだったかなぁ?

万収間違いなし。

ちょうどハンドル時間の警告⚠️

まだ間に合うと出発。


土橋から並んでるタクシー避けて高速❗️


会社線土橋→箱崎→7号小松川線→京葉道路の武石まで。


到着1時20分。

そこから会社近くのLPガススタンドへ。

簡単に洗車して帰庫‼️


今日の最高額




乗務2回目

売上税込80520円

乗車回数24回

走行距離283キロ

最高額16020円


目標の8万円達成出来て良かった。

初回は40人中26位でしたが

今日は真ん中より上いくかな?

2時現在10人帰庫で2位だったけど

朝帰って来る先輩は、猛者ばかりだから

10万円台の人が続々帰するからね。


平均でOKのつもりだけど、毎日順位張り出させるから気にはなるよね。



土曜日は公休だけど、会社の屋形船での飲み会があるそう。先輩に誘わせたし、

新人だから挨拶もしたいから参加予定。


ではまた‼️