前半戦の続きです!


後半戦は五反田での休憩あけから。



ゆで太郎前からお客様がご乗車。

多分中国人ぽい。

目白と言うので五反田から目白なんておかしいと思い黒でなくて白で良いんですよねと確認。普通なら目黒のはずなんだけどぁ?と思いながら再度聞くと白です目白です!と言うので山手通り右折して目白目指します。しばらくして携帯検査してるみたいで1分程走ったら黒でしたと‼️


やっぱり!当たり!!


でもあまり進んでなくて良かった!

間に合いすぐに右折。

無駄な距離走らず無事目黒駅に

場所も聞かれたのでタクシーのナビで説明して降車。


信号待ちで赤になってその間に外人さんが乗ってこられて後ろの車に迷惑かけちゃいました。


行き先三軒茶屋駅でした。


三軒茶屋駅降車後→上馬から環七→

駒沢通り→恵比寿までお客様0だなぁ。

恵比寿駅のタクシープールには入らず新橋駅を目指します。


ちょうど恵比寿駅前で多分40代の

女性手上げ🖐️


行き先は銀座のコリドー通りまで!

途中部下に指導しながらずっと電話して

ました。キャリアウーマンなんでしょう。

途中コンビニやりたいと六本木のナチュラルローソンへ。カバン🧳を置いていったので安心😮‍💨


場所も研修で通ったコリドー通りなので

大体はわかりました。

ここでも研修に助けられました。


新橋駅タクシープール→永田町の都市センターホテルへ。


新橋駅に戻る途中永田町でご乗車→中央区佃の高層マンションまで。




新橋駅タクシープールに戻って→勝どきの東京タワーマンションまで。

Uターンして新橋に戻ろうとしたら若いホステスさんと思われる女性が御門通りまでと言われました。場所はわかるけど行き方が自信なくてナビ入れさせてもらって向かいました。

勝どきからの銀座に入る行き方もお陰様で覚えました。


自分は新しく出来たこの地区は苦手なので、だいぶ理解出来て来ました。


新橋レンガ通り→芝公園→新橋レンガ通りを新橋方面に向かってたら

女性が手上げ🖐️


乗ったらいきなりなんか怒ってる。

並木通りまで!

間違えたらうるさそうと思い、一応マニュアル通り新人アピール!

まっすぐ、突き当たり右。

こちらですか?と確認したら違うまっすぐ行け!

混んできたらイライラしてる。

口調が最悪😱

お店に遅刻しそうなんだろうな?と

5分だからと右から左に聞き流す。

🙏ごめんなさいとあったかば良いからね。


ここで降りると歩いて行った。

1000円ちょうどお釣りもなくて

面倒でなくて良かった。

今日一番の嫌なお客様!

ゲロ吐かれる客より文句吐く奴の方が

ましかな?


そのあと、空車で並木通りの大渋滞脱出!

新橋レンガ通り→銀座資生堂本社。

また並木通りだあー。

20時過ぎはタクシー含めて銀座は大渋滞。ほとんど動かない。

100m進むのに何分も掛かる。

歩ける距離3人でご乗車。

ワンメーター距離だけど時間で800円也!


それでも手前100mで歩くと降りていかれました。

ほんとこの時間は入りたくない銀座です。


そのあと新橋駅に戻りました。

次の行き先は、勝どきの東京タワーマンションへから新橋に戻りました。

2割増しの青タンまであと2時間。


短距離続き。新橋そろそろダメかなぁ、他に行こうかなぁ?


悪い癖が。


いや、今日は新橋だけにするって決めたから新橋に再度並ぼうと並びました。

前半戦は新橋駅戻ろうとしても中々戻らなかったのに、後半は1000円前後ですぐに新橋駅に戻ってくるのが続いたから弱気になってる。


今度は長距離出るかもと順番待ち。

でも流れは良いから20分は待たない。


男性のお客様が森下までと本社の方に!

この時点で20時半! 


晩御飯青タン前に食べちゃおう。

ちょうど江東区なら駐車場あるお店も

あるだろうしと、ココスにしました。

ハンバーグとサラダと小ライスとドリンクバー。ちょうど休憩も兼ねて少しゆっくりしました。




新橋に向かって走り始めました。

向かう道は多少変えて走りました。

新大橋通りから平成通りへ。

新富町辺りで男性が手上げ🖐️

行き先は白河。

ココス近くに戻ります。😅


新橋駅に戻り、次のお客様!

勝どきの東京タワーマンションまでと。

今日2回目なので余裕です。

こうやって道とか場所覚えていくんだと

思いました。


またまた新橋駅に戻りました。

今日はラストまで新橋駅と決めたからにはやってみる。青タン時間最後まで新橋中心!!


次は男性のお客様。

少し遠いんですけどと言われたので思わずニヤリ😁😁


新小岩まで!

万収はないけど、青タンだから良い金額になりそう。


昭和通り→江戸通り→蔵前橋通り→柴又街道で新小岩のマンションへ。


ずっとイビキかいて寝てたのにいきなり

ネット決済の音。

決済も終わってくれて楽ちんで助かるお客様でした。到着後にレシートだけお渡しして降車。9000円也。

ありがとうございました😊


水戸街道に出ようと、金町に向かって走ってたら懐かしい道。2種免許で卒業した

教習所の前を通りました。


この時点で0時半近く。


あとは会社の近くの駅の地元で少しやって時間調整しようと決めて今日の新橋駅中心は終了。


水戸街道から山の手通り方面に右折。

お花茶屋駅前でカップルの手上げ🖐️

男性だけ乗って来ました。

行き先は吉川まで!


埼玉県吉川市までです。

足立区からは近いから万収は無理でしたが

9000円の連続!

万収入ではなかったけど。

効率良い最後でした。

埼玉県は営業エリア外だし時間もオーバーすると困るので回送で帰社。

最後に洗車と給油して初業務終了。


先輩なら教わりながら入金業務完了!


今日初日の結果。

目標の50000円はクリアしましたが、

距離300キロと乗車回数30は未達でした。


明日は自社無線もエスライドも取って

普通にやってみます。明日も同じく新橋駅中心でやってみます。


2024.0319

売上税抜66,430円

売上税抜60,390円

実車率53.54%

走行距離233㎞

乗車数29回


ではまた‼️