いつもお読み頂きありがとうございます。


今日で会社の研修は、終わりです。

今日の研修生と教官の前で、最後なので

ご挨拶。


でも、研修が本当に素晴らしいので、

約10日間ですが、初日と今日とでは

気持ちの不安もだいぶ取れました。


今日は、ベテラン教官と私と2人。

最後なので、午前中2時間ほど都内をぐるぐる。架空のお客様を乗せたり降ろしたりで廻りました。


箱崎から首都高速で霞ヶ関で降りて六本木通りでANAコンチネンタルホテルへ。

そのあとの目的地に着いたらすぐにお客様乗せる設定を繰り返します。

現実こんなに連続になったら近場でも嬉しいなぁ。


その後の目的地、帝国ホテル→グランドハイヤットホテル→プリンスホテルタワー→芝パークホテル→新橋駅銀座口→深川警察(土橋から高速乗って枝川経由)→会社


昼前に戻って来て昼食。

帰る途中にセブンイレブンに寄ってもらいました。


昼飯食堂で食べ終わった所に、今日から研修所に入所の教習所で一緒だったH君が

声を掛けてきたので、自分がこれまでやってきた流れを少し話しました。


そうこうしてると、昼休みも終わり午後の講義がスタートしました。


続く‼️