2日から愛知県名古屋市へ移動。

昼の東名高速道路の土曜日は、事故や故障で横浜インター付近と大井松田付近は渋滞してました。




さいたま市を12時頃出発して5時に名古屋市の竜泉寺の湯へ。

ここで夜中までいて手伝い先のイベント会場へ。


いつもは竜泉寺の湯は、埼玉県草加市の

竜泉寺の湯へ行ってます。


行ってわかったのは、ここの竜泉寺の湯の本店でした。

ちょっと驚き‼️


何しろ町名が竜泉寺で、

施設のすく隣が、竜泉寺というお寺。


だから竜泉寺の湯って言うんだと納得。


ここの竜泉寺は、3時から6時までフロント閉まるけど宿泊出来ます。


2時には出発なので、早めに腹ごしらえ。





和食の鯖の定食。

血糖値対策のためご飯は弟にあげました。

でもビールは飲みましたけど。


宿泊のスペースは、ネットカフェの個室よりもっとオープンな空間。

でもよくあるテレビ付きのソファーよりマシだけど。


オヤジのイビキが凄くてうるさい😤

ちょうどサービスの耳栓が枕元にありました。それのつけて早めに就寝。

耳栓の効果大!😃


イベント無事に終わり、夕方4時半に会場出てまずはさいたま市にイベント荷物を

置きに行きます。その後弟の会社に寄って帰宅のスケジュール。


東名高速道路の豊田上郷サービスエリアによって、新東名経由で東名へ。

鮎沢パーキングエリアで晩御飯食べて

22時前にさいたま市に到着。

レンタカーのキャラバンは快適でした。

荷物も積めるし。トラックより運転も楽だしね。


無事に23時半には帰宅出来ました。

全走行距離は、840kmでした。

1人で運転。高速の運転は前職の関係で得意です。

レンタカーの朝の返却は弟の仕事。

自宅でお風呂入って自分で去年の夏に漬けた梅酒飲んで朝まで爆睡。


朝は朝マック食べて出社。


今日から街中走る研修スタートです。

なんか緊張します。


ではまた。