今日も5連休の2日目。

今日は、ヤフオクのアップばかりの1日。

約50000円位アップしました。

もちろん全部売れたらだけど。


でもなんだかんだで、ヤフオク売上毎月

お小遣い程度にはなってます。

過去に静岡の古物の市場からとか仕入れてた商品がほとんどですが。

もう静岡県住民でないからヤフオクも

そろそろエンドですね。

早く研修終わってデビューしたいと思います。


昼は近くの焼肉ライクで一人焼肉。


血糖値は高め!

ご飯🍚食べたしね。(小ライス)


やっぱり高めになりましたが、カーブは

緩やかでした。薬のおかげだね。


夜もとんかつ、白飯食べたから高いや。


明日もお休みだから、嫁さんと久しぶりに

買い物を車で行こうかな?


28日の学科テストまであと3日自宅待機だから。来週平日に少し勉強しておかないと

落ちるとやばいからね😅


研修は、ジャパンタクシーだろうね。


写真は、ミニカーのジャパンタクシー


配属先に何台か?まだクラウンあるけど

ジャパンタクシーがほとんどだから

ジャパンタクシーに乗る事になると思います。



クラウンコンフォートのミニカー


明日は、嫁さんとの買い物以外では、

自転車の修理と静岡から持って帰って来た工具類の片付けしようかな?


ではまた。