今日みた夢の話をしたい

バイクに乗っていた。

スピードが出ないカブだ。

右折したら警察官が居て

止められた。


タクシードライバーになったばかりで

点数なくなると困るので

すみません。

と誤ったがきっぷ切られました。




昨日教習所に飾ってあるハーレー

またハーレーなりたいなぁ。

でもバイク乗ると事故の可能性高くなるし

違反の可能性も高いから

タクシードライバーになったら

バイク降りると乗ってたビックスクーターも売ったのにと、でも乗りたいなあ。

とか思ってだからかな?

帰りにバイクの教習も眺めてて、

バイクはもう全部のバイク乗れるんだよなぁとかも考えてた。

16歳で原付🛵

17歳で中型(今の普通二輪)

39歳で大型自動二輪。


春になると乗りたいなあ病が

再発するから。


でも還暦ですから

もうバイクは降ります。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する