休日の起床時間

休日もできるだけ同じ時間には起きるようにしている。

どうしても身体が言うこと

効かない時は多少朝がなるけど。


一旦起きて食事と薬飲んで、

どうしても眠かったり

疲れてたら午後に昼寝をしている。


今日も5時に目は覚めたが、

6時半頃までゴロゴロしてて

7時にコメダ珈琲店が

オープンなので、モーニングを

食べに来た。


前職では長時間働いて

寝る時間も不規則。

食事も全然考えないで

好きなの食べてた。

その結果が糖尿病。

治すかも全くなかった。


今は健康管理に気をつけている。


なので、モーニングにサラダをつけた。


このあとゆっくり1時間位散歩に行く予定。午後から雨みたいだから。


今日は、弟から預かってる亀の水替えとか

嫁さん仕事で居ないので自宅で午後はのんびりしようと思います。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する