今日も朝9時〜18時まで


教習所です。



今日のスケジュール


1時限目

効果測定 98点


2時限目 

効果測定 97


3時限目 

効果測定 98点


昼休み


4時限目 

効果測定 


5時限目 

学科


6時限目 

効果測定 自習


7時限目 

効果測定 97点


8時限目 

技能教習 見極め


昼ご飯は、蕎麦屋できつねそばでしたが

写真撮り忘れました。


今日技能教習は、見極めでした。

1番厳しい教官で緊張したのか?

ボロボロでしたが、なんとか見極めOKもらいました。


夕方以降の日が暮れた教習嫌いです。

ダメ出しされるとさらに緊張して焦っちゃうんですよね。

運転がまずいわけではなくて、普段の運転なら行っちゃうんだけど教習所だとダメで、それを気をつけると行っていい時にためらったりしてしまう。

何しろ70点取れらば良いのだからと、

頭でわかってるんですけどね。

危険運転しなければ(信号無視、歩行者妨害など)最後まで行けるから70点の可能性ありますからね。

所内に戻ってからの、縦列駐車も忘れてしまって切返ししちゃったし。

鋭路はまあまあ、方向転換もまあまあって感じでボロボロでしたよ。


一応OKもらったから朝は休んで、明後日残りの学科6時間終わらせてその翌日卒検です。


早く免許取って研修11日間終わらせて独り立ちしたいと思います。


帰りは、1人でしかいかない、最近ご無沙汰しちゃってる呑み屋で1人呑み。


まずはいつもの、おかえりなさいセット!


飲み物一杯、お通し、焼き鳥2本、モツ煮、鳥わさで1000円







いつもまずはたのみます。


今日は、自分へのご褒美ですので、

追加で焼き鳥。




身体のためにシーザーサラダ


タイのお刺身



本マグロの刺身



締めは炭水化物カットなのでなし。


ドリンクは、おかえりなさいセットでの

生ビール🍺と追加でホッピー黒と追加の中で終わりです。


休み前の一杯は美味しい😋




今日の血糖値は安定してました。



ではまた!