今日も朝9時〜18時まで


教習所でした。



今日のスケジュール


1時限目

シュミレーター 悪路走行


2時限目 

効果測定 98


3時限目 

効果測定 98点


昼休み


4時限目 

効果測定 98点


5時限目 

効果測定 100点


6時限目 

効果測定 98点


7時限目 

効果測定 99点


8時限目 

技能教習 


悪路のシュミレーターは、前々回と同じ方々と自分含めて3人。


私以外は、途中シュミレーター酔いで

途中断念したお二人ってことは、また自分がいっぱいやるってことね。


1人目、⛄️道シュミレーターで約5分の最低をなんとかクリアして途中断念。


2人目その続きをやりましたが、あと少しで1日目の方のゴール手前で約10分弱で断念。


私の番。

1人目の方のゴールまでクリア。

そのまま、雨、霧走行のシュミレーターへ

トラックとぶつかりながらもなんとか、全てクリア。曲がる時だけ超ゆっくり走ってハンドルゆっくり戻してしまえばなんとかなりました。


酔い止め用のハッカの飴が置いてあるので、それ舐めたら気持ちの問題か?

楽でした。


空いてる時間はうちの会社お得意のずっと効果測定。何故か1.2問間違っちゃうんですよね。


最後の時間は、路上へ。

何故かよく当たるベテランの教官のYさん

同じ歳位かな?今回で4回目。

実技今まで16時間なので率的に高い。

この教官厳しい方だけど、キチンとメモに書いて教えてくれるからわかりやすいので、卒検前の指導だったから卒検対策には良かったと思います。

左に寄せるのが苦手なんですよね。

技能教習も明日で最後の見極め。


あと1日でやっと7日振りの休み。

前の休みは静岡に行ったりでゆっくり出来なかったから明後日の休みは、気分転換しようと思ってます。


昼ごはんは、反省して松屋のロカボ定食でしたが、晩御飯は、弟の差し入れで松屋の牛丼でした。ニコニコ



血糖値スパイクはありませんでした。

やっぱり餅系➕餡子➕揚げ物の胡麻団子は曲者だったのか?食前薬飲み忘れがダメだったのか?多分まだ薬に頼ってるから薬飲み忘れに注意ですかね!


では、教習所通いもゴールが見えてきた感じです。あと少し頑張ります。


では、また!