今日も朝9時〜18時まで


教習所です。


朝北風ピューピューで、JRも止まったみたいで、地下鉄も大幅に遅れました。


ホーム溢れてます。


ホームドアあると安心ですね。


早めに出てたので教習所には間に合いました。



女性専用車両も隣のホームのギリギリまで並んでます。



今日のスケジュール


1時限目

効果測定 99


2時限目 

効果測定 97


3時限目 

自習 90点


昼休み


4時限目 

シュミレーター


5時限目 

技能


6時限目 

技能学科


7時限目 

効果測定 93点


8時限目 

学科 


シュミレーターは、今回は2人でやりましたが、もう1人の方がシュミレーターに

酔ってしまいその方の分も私がやったので時間も長くなり自分が酔ってしまいました。吐き気とかではなく、😵‍💫めまいって感じでした。そのあとの技能の路上で、軽いめまいして運転してました。😖


ぼーっとしちゃいますよね。


そのあとすごーく眠くて仕方なかったですね。


この眠気には理由がありました。


昼ごはんを炭水化物を多く取ってみて

血糖値スパイクがあるか?

テストしてみました。


結果はこんな感じでした。


なんと200とか行かず基準内でした。

それは良かったのですが、血糖値がなかなか落ちません。

ちょうどその間眠かったので、多分血糖値が下がらなくて眠かったんだと考えられますね。


たまーには、良いですが炭水化物の摂りすぎはダメですね!


今回なら、チャーハンだけにしたらどうなったのかな?


今度挑戦してみます。


では、また。