最近食事後の血糖値上がらなくなりました。


今日もこんな感じでした。


朝ごはん、サラダと写真撮り忘れましたが、豆腐のクラムチャウダースープと

全粉のくるみパンでした。


150以下で緩やかに上がり下がりしてます。


昼ごはんは、吉野家でご飯少なめの

牛鮭定食で豚汁変更🥗サラダ付けました。



この食後の血糖値です。



こちらも緩やかに上がり下がりしてます。


約1ヶ月前のこのような定食食べた時の血糖値がこれです。



まさに血糖値スパイクで血管痛めつけてる感じですね。😅


薬が効いてるのと、やっぱり体質変わって来てるのかな?


夜も125くらいしか上がりませんでした。

餃子🥟12個(糖質40%カット)とサラダ🥗だけでしたが。


明日チャレンジしてみようかな?

炭水化物の王様って感じの好物のチャーハンとか。ニヤリ


3月上旬にかかりつけ医の所に行くときに血液検査の結果出てるはずなので、

ヘモグロビンa1cの数値が、1月の7.1からどの位下がってるか?楽しみですね。


リブレの数値だと予測だから甘いんですよね。リブレだと今5.9です。


完全に血糖値測定が、

ゲーム化してる自分です。


ではまた。