今日も朝一から教習所。


空き時間にやる効果測定は、1〜4を繰り返しやるんだよね。


今日の一時限目は、その効果測定から。


1時限目

番号2の問題。
前回83点、今回95点。


2時限目

番号1の問題。

前回88点、今回97点


3時限目

学科授業


昼休み

近くのファミレスのジョナサンへ。

ほんとは、たまには炭水化物の中でも

1番血糖値が上がりにくいと言われてるそばにしたかったんだけど、行ったら

定休日でしたので、仕方なくジョナサンへ。



昼プチセットなるものを。

ジョナサンサラダ、ロメインレタスチーズサラダとプライドチキン。

ドリンクバーは、アイスティ→黒豆茶→カフェラテでした。


食べ終わって教習所に戻りました。

3階の休憩室はこんな感じです。



昔と比べてもオシャレですね!


そこに置いてあったのが、懐かしい自転車でした。昭和50年代に流行ったですよね。








ベッドライトがリトラクタブルのもありましたよね。



自分は、これではなくあまり人が乗ってなかったヤマハのモトバイクを買ってもらって乗ってました。(ネットから画像拝借)


まさにモトクロッサー型の自転車でした。


なっかしい!


午後のスケジュールは、


実技→学科→効果測定→実技→効果測定。


です。


続く。