今日は、昨夜からの嫁さんに移されたと思われるウイルス性胃腸炎に苦しめられました。昨夜は10回以上トイレ🚽に起きてしまいぐっすり眠れませんでした。


午前中配属先の会社に電話、保険証出来てますか?と。


出来てますよ。


では昼頃取りに行きます。


先週糖尿病他の病気で薬切れてしまい

仕方なく健康保険証の切替でと言うことで自腹で約3万円払ってたので。


昼頃体調悪かったけど、歩いて10分程度で配属先のタクシー会社に行けるので取りに行きました。

昼になってしまったので、一旦帰宅して

15時過ぎに午後の診察始まるので、

保険証持ってお金返してもらいました。

3割負担でも助かりますね。

薬局も同じように返金してもらいました。


やっと下痢はだいぶ治りましたが、

微熱があり身体がダルいです。


今日は、おかゆとカレイの煮付け食べて早めに寝ます。


明日は、朝から18時過ぎまでびっしり教習所です。明日から実技もはじまります。

教習車は、カローラか?ジャパンタクシーか?どちらかになるそうです。

でも卒検はジャパンタクシーだから出来たらジャパンタクシーで慣れておきたいと思います。


では、おやすみなさい⭐