あまり気分の良くない夢を見たのです。
夢見たら話した方が良いか?話さない方が良いか?迷信と言え気になったので検索!

ネットによると
「悪い夢は人に話したりお祓いをして、忘れてしまうのが良いですよ。」

との事!


なので!


目覚めが悪かってし、忘れてしまうのもと思いブログにすぐ!アップ!



自分が、ジャパンタクシーに乗って自宅に少し寄った。5分ほどすると車がない。
そんな早く駐禁でレッカー移動されるのか?と思って、きっと最近物覚えも悪いし忘れっぽいからきっと他の場所に駐車したの忘れたと思い。停めそうな家の近くの場所を探したが見当たらない。
車がないと会社に報告するの嫌だからと探したがない!びっくり

自宅近くの警察に行った。
警察に嫌味で、警察って泥棒みたいにレッカーで車持って行くから車見当たらないとか言ってました。移動するならチョークで移動したと書いてよって文句!

でも最近は、府警さんがチョークで線引いてレッカー業車が運ぶってなくなったよね!
全部ミドリムシに委託して駐禁切るもんね!

警察に文句言ったあと、何故か?居酒屋に行きました。友達と一緒のようだ。
席は空いてるけど、店員の指示まで待っていたら、居酒屋に居た、日本交通の川鍋会長が案内してくれた。
なんで自分の会社の社長じゃなくて日本交通の川鍋会長だったのか?あとで考えてみたら前の日にガイアの夜明け見て川鍋会長が出てたからだなぁと思った。

夢だと思って目が覚めたけど、夢で良かったと車に戻ると車がない。夢でなかったんだ!現実なのに、ほんと車がない。
困った!でも自分まだタクシー運転手じゃないからジャパンタクシー乗ってるわけではないと思ったところで目が覚めました。

言い方難しいけど、夢見てて、夢で良かったと目が覚めて現実に戻ったんただけど、それもまた夢だったと言う夢でした。

自分が地理テスト先週落ちて明日再試験。
土曜日一日中勉強なんか慣れない事したから、脳が🧠おかしくなったんだな!

今日朝から勉強して、昼頃嫁さんと外出するから気分転換して、夜に最後の勉強(過去問)やって早めに寝ようと思います。

月曜日落ちるわけにいかないと思ってたからこんな夢見たんだろうな?
地理テスト落ちた夢でなかったけどね。