今日1日を振り返ろう

今日は夕方から市川駅で人と会う約束してました。

この方とは20年位会っている方です。


帰り道市川から錦糸町で降りる予定でした。各駅でなく横須賀線直通に乗りましたが、ぼっとしてたようで新小岩で降りてそれも改札出てから錦糸町ではないことに気づきました。ガーン



また乗るのもしゃくだし、今日はご飯食べて帰ると嫁さんにも言ってたので、駅前に出ました。新小岩なんて何年振り?

それも電車で来たのは初めてかも。



新小岩ってこんなに栄えてたんだと改めて思いました。


何食べようか?と悩んでたらありました好きな、長崎ちゃんぽんリンガーハット。



 デカデカと看板にあったメニューにしました。



同じメニューにしましたが、麺少なめで

糖質カット!


頼むとこんなの出て来ます。

大きなレンゲに野菜とスープを乗せて

そこに少し垂らして食べます。


柚子胡椒味と生姜です。

柚子胡椒も良かったですが、

今日は生姜な気分です。



食べ終わり電車ではなく、バスで帰ることにしました。

食べてすぐスマホ見ながらのバスで少し酔ったみたいで京成小岩でありました。

そこから京成で自宅に1番近くの駅まで、歩いて帰宅。

そこから運動のために歩いて帰りました。


食後血糖値最大204でした。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する