朝直行で適正検査を受けに錦糸町へ。


駅から3分程のビルにあります。


受付に8時30分に到着。

数十人すでに居ました。


多い会社さん順で受付のようで、20人位の内7割位が、大手4社の🌸のマークの会社さん、あとは2人ずつ程度でしたが、うちの会社は自分だけでした。


適正検査はパソコンとPlayStationのハンドルとアクセルとマウス使ってやります。


ヘッドホンの指示通りに進めます。


約1時間近くやりました。

なんか疲れました。


終わったら講義と結果の見方の説明ありました。


適正検査で指摘されたことを意識しながら運転していきたいと思います。


その後、会社に戻り会議室で来週からの

タクシーセンターの地理テストの時間対策の説明。テストのコツを教えてくれるので、助かりますね。






あとは反復で問題解いてけば一発合格できる気がします。

油断禁物ですが、来週月曜日から木曜日までのタクシーセンター研修も引き続き頑張ります。


1時から5時までばっちり自習しました。



高校は単願推薦、大学受験せず専門学校。

受験勉強なんて無縁でした。

こんなに集中して勉強した事過去になかったと思いました。


昔やれば勉強出来たのにと言われていたので、今回そんな感じがしました。(笑)てへぺろ


明日はお休みなので、自宅で勉強しようかと思います。