久しぶりのタイミーでのアルバイト。

最近運動のためにUberだったら、販売商品多いのでヤフオクだったりでタイミーは久しぶりでした。

今回は初の大手スーパー品出し!

19時から22時と近くなので、これにしました。

3時間ずっと飲料の品出しでした。

伊藤園で最近もやってるし、ものすごーく昔(高校生)の時は、ずっとスーパーの品出しだったから要領はわかる。
時代は過ぎても品出しのルールって定番だからね。

明日からタクシー会社初出勤!
35年ぶりにサラリーマンになります。(歩合だけど)

毎月25日に給料振込安心なのってほんと何十年ぶりだろう。

経営者の時、特にここ5年、
1番嫌な日は社員の給料日だった。社長の自分も脳なしだけど、使えない社員も多かったのは事実だからな。

これからは25日が嬉しくて、
30日の月末に不安にならなくて良いから。

一期一会のお客様だけきちんと対応していく事、安全運転で、
無事故無違反目指します。

まずは、2種免許と地理試験受からないと始まらないけどね!

初日不安ですが、頑張ります。