今日1日を振り返ろう


今日は、弟の関連会社が、運営会社が変更になったレストランで再度保健所の許可を取り直しみたいで、店舗と厨房の間の小さなドアを、安く作りたいと言うので仕事受けました。


メジャー持って新御徒町の駅近くの店舗まで行って寸法測りに行きました。

こんな感じにつけます。


今日は、カレーの日なので、御徒町のサカエヤのカレーを食べる事にした。

ここには40年近く前から来ている。


サラダとポークカレーを食べました。

血糖値が上がらのわかるのですが、

たまには良いよね。

その代わり夜ご飯はサラダだけにしよう。

こうやってバランス取るしか今の所ないからね。



ご飯少なめ!



アメ横通って、歩いて上野まで。


平日のアメ横は、外国人ばかりでした。


そのあと日比谷線に乗り南千住駅へ!


ロイヤルホームセンターに部材買いに行きました。


21ミリ厚の木の板、自由丁番、ニスなど買って、カットサービスでカットしてもらい電車で帰宅。


こう言うのつけるとどちらからでも押してあげるように出来ます。




裏庭で、ニスを塗りましたが、角が少し濃くなってしまった。


何度か塗り重ねて雨が降って来たので部屋にしまって、完全に乾いたら丁番つけてか完成。


明日取付に行ってアルバイト終了です。


材料費込みで25000円貰おうかな?






部屋で仕上げ。



明日少し綺麗にして納品です。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する