引越しのタイミングは

現在徐々に静岡県から下町に引越しをしている最中。タイミングは、今でしょ!



です!



破産管財人に許可もらって嫁さんのいる都内に引越しました。

11月から2カ所を行き来してましたけど。



今週末に家財道具をリサイクルショップに引き取りに来てもらうので週末はまた静岡県にまた行きます。


明日金曜日は、タクシー会社入社手続きのために出社をします。

住民票を都内にしておかないと教習所やタクシーセンターとか面倒になりそうなので、昨日静岡から転出して来たので、朝一区役所で転入して来ました。


いつもなら車で行くんだけど、運動のためチャリンコで区役所まで、ゴー!🚲


途中遠くに富士山が見えました。🗻


静岡住まいの時は、自宅の玄関からこんな感じに見えました。🗻


全然違いますけど約150キロ離れても見えるんだから高い山なんだよなぁ。



ちなみに、会社近くからだともっと近い感じでした。

↓↓↓↓↓





区役所は、今日とても空いてました。


静岡県だと空いててマイナンバー取るの楽だったから静岡県住んでる間にマイナンバー取っておいたので、転入も楽に出来ました。


また都民になりました。


明日免許証の住所変更をして来ます。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する