今日1日を振り返ろう

昨日静岡の伊豆まで行って引越し準備して帰って来ました。


お金もったいないから金曜日の夜中に出て一般道で行きました。



5時間近く掛かってしまい5時になってしまった。軽ワゴンで行ったので乗せられる荷物も限られるので、詰めるだけ積んで帰りは、高速道路で帰って来て、バタンキユー徹夜でした。タクシードライバーの予行練習みたいな時間の使い方でした。


日曜日の今日は、朝から吉野家牛丼小盛り、サラダ、味噌汁を豚汁に変えた朝食セットを食べて薬飲んで、有酸素運動として散歩しました。



子供の頃遊んでた公園通ったら同じタコ公園でしたが、昔はピンク一色でしたが、とてもカラフルになってました。

オシャレな時代になったけど、なる前のタコの滑り台はもう50年以上前だよなぁと!


そのまま土手まで歩いて約3キロ位歩きました。


午後から近くの駅ビルで嫁さんの買い物に付き合ってから散歩しました。


今日は18000歩位歩きました。


コカコーラのアプリのチャレンジによると今週約89000歩歩いてました。


最近歩くようになりさらにUberでチャリン乗ってるから身体の調子も良くなってると感じます。









 血糖値も安定して来てます。



食べた後の有酸素運動のおかげで今日は基準値超えることなくなりました。


明日がタクシー会社の健康診断結果が出ると採用担当者さんが言ってましたが、1週間掛かると思うんだがど。


でも早く採用か?採用延期か?結果出て欲しいですね。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する