今日は内定もらってるタクシー会社の入社前健康診断だった!ニコニコ


銀座の病院が指定でした!

予約が13時半からでしたが

久しぶりの銀座だから早めに着いてぶらっとしてました。



平日の銀座は比較的空いてますが、

外国人は多いですね。

タクシーも多かったですが空車が目立ちました。


病院は比較的混んでましたが、予約だからすんなり進みました。


まずは尿検査→目の検査→耳の検査→胸のレントゲン→心電図→身長→体重→血液検査→最後に先生の問診でした。


飲んでる薬の確認💊

尿に糖が出てるのは薬だなって。

リブレつけてるの?と!


はい


目標ないとやる気出ないからAmazonで買いました。


良いね👍と先生。


ヘモグロビンa1cは前は8.4で他の会社落ちてと一応話しておきました。

関係ないけどね!


でもリブレでは数値いくつ?と言われたので、


今、5.8です。


なら下がってると思うよと先生ニコニコ


でも、まだ20日なんでと言ったら、

そっかぁと微妙な返事。


体重は減った?


はい、1カ月半で6キロ減りましたと自分。


それも良いことだね!と先生。


あとは15日の結果待ち!


昨日の夜から16時間ほど何も食べてないからお腹激減り。ガーン


サイゼリヤなら銀座でも良いなと思って2時過ぎなのに待ちがすごいことに。


諦めて有楽町駅まで歩いてたら、地下一階にサラダボール専門店があるとあったので地下にありました。


やはり女性客が多いが、入ることにした。

スープ付けて1500円越えでした。


健康的なのは高いな!



なんか銀座らしい?食事しました。


サイゼリヤで肉食べようと思ってたのに

サラダになった。健康意識の変化だなぁ。

サラダが美味しい時思うようになってきたし。


食後少し運動した方が良いから、神田位まで歩こうと思います。


今回の健康診断ダメで内定取り消しになってしまったら、今回でタクシー運転手諦めるつまりでしたが、こうなったら、もう意地でも数値下げてタクシードライバーになろうと思った日でした。