朝10時ごろか14時ごろまで今日は、

Uber eatsをやりました。


一軒目、駅ビルのスタバからの依頼。

2軒目、隣の駅前のマックから前も届けた方に!

一旦帰宅したけどすぐに3軒目。

5キロと遠いからどうしようか?考えたけど単価安いのばかり続いたので、承認!


駅ビルの銀だこへ!

途中に同じ駅ビルのマックから集荷依頼!

こう言う場合は、必ず取るようにしてる。行く途中の場所だからだ!

先にマックのお客さんに届けて、銀だこの目的地まで約4.6キロをママチャリで向かいました。

20分強かかりそうです!

土手沿いをサイクリング気分で快走!


夏なら絶対やらない!

食後血糖値ダウンのためにもUberは最適だ。


なんとかお客様宅にたこ焼きお届けして隣の区なのでのんびり走ってるとUberから呼び出し!もちろん承認!


BIG-Aと言うスーパーから!

大根とか、思い飲み物とかでした。

少し自宅方面だったので良かったです。

ここで地元に戻ることにして走りました。



今日のお昼ご飯も13時過ぎに。


昨日と同じ日高屋の野菜たっぷりタンメン麺少なめと昨日唐揚げ➕冷奴でしたので、今日はサイドメニューにイカゲソに!



これあまり血糖値上がらない方がわかったのでお気に入りになりました。

もちろん野菜ファーストでゆっくり噛んで食べました。


結果はこんな感じでした。

規定内でした。


夜は、🥗サラダ、豚汁、コロッケで基準内!


さて明日はタクシー会社入社健康診断です。

一応参考ですがヘモグロビンa1cの数値もチェック!


5.8でしたので明日に期待!

前回大手4社目の落ちた健康診断から約1カ月!

明日の検査でどうなるか?

15日に結果出てそこで問題なからば採用らしい!


頑張ります!


もう出来ることはないけどね。