ちょうど良い気温、嫁さんと長男と三男の誕生日月。衣替えのシーズンで気温もちょうど良い、好きな季節。

10月に思うこと

 今月は、自分にとっても気持ちを切り替える月。

昨年12月に会社倒産させて、弁護士に破産依頼して、地方に車と3万円握りしめて夜逃げ、車中泊しながら知り合いの会社頼りこの地に。


プレハブ小屋を借りてそこに暮らして、タイミーで仕事しながら、自動車販売業の手伝いして、キッチンカーを作り販売スタートさせました。その工場で一緒にやっていた板金の師匠と今月その工場を出て、

他の社長の会社を使わせてもらい支店として新たにキッチンカー、軽トラキャンパー専門と車検代行業で場所を移動してリスタートすることにしました。


先月プレハブ小屋からマンションに引越しました。


債権者会議は12月末、気が重いけど、

再スタートするために仕方ないですね。


会社倒産させたい人、整理したい人いましたら自分の経験で相談にのりますので。

(笑)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する