第201話 モバゲー300億PV突破! | 新卒戦隊モバレンジャイ                                              

第201話 モバゲー300億PV突破!

お疲れ様です、モバピンクですニコニコ

だいぶご無沙汰してしまっていましたぁやば

最近社内でも風邪がかなり蔓延しておりますあせる
かくゆう私もくしゃみと頭痛がっカゼ

皆さんも気をつけてくださいねショック!

でも、ブログは元気に参りますっすまいる

モバゲータウン、ソーシャルゲーム投入で月間PVが1.9倍に--300億PVを突破http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20404820,00.htm

DeNA運営のモバゲータウンの11月PVが327億5200万PVに達したそうです!!

9月と比較すると2ヶ月で約1.9倍も伸びている結果になりますえ゛!

これはかなり驚異的に結果ですよねきゃ

この要因としては、10月上旬に本格投入したソーシャルゲーム「海賊トレジャー」
「ホシツク」「怪盗ロワイヤル」がだいぶPVを伸ばした模様ですビックリマーク

ものは試しだアップと私も「怪盗ロワイヤル」などやってみましたチョキ

・・・が、あんまり面白くない・・・えー

私の中では、釣りゲーを超えるゲームはまだ出ていませんDASH!

とは言え、やはりコンテンツ力はユーザーを弾きつける大きな「鍵」となっていることは、
この結果を見ても、確かですよねエルモ

モバゲーに続く、GREEやmixiがどう攻勢をするかも合わせて見ていきたいと思います!!
以上ですアップ