第198話 香水ケータイ★ | 新卒戦隊モバレンジャイ                                              

第198話 香水ケータイ★

お疲れ様です、お疲れ様です、モバピンクです音譜

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか!?

私は最終日にWii Fitを買いました音譜

$新卒戦隊モバレンジャイ                                              

楽しくて、時間を忘れてやっていましたが、
はたしていつまで続くのやら唖然

では、記事にまいりますっラブラブ

NTTドコモ、香りを持ち歩ける「F-02B」と高性能カメラ搭載「F-01B」を11月20日発売http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20403589,00.htm?ref=rss

$新卒戦隊モバレンジャイ                                              

【考察】
先日も同じような女性向けのケータイのご紹介をさせて頂きましたが、
今回のケータイは私的に興奮ものですビックリマーク

アロマや香水など、何かと香りに敏感なのが世の女性目

私も特に高校生の頃などは、香水集めに本当に没頭していましたし、
何かといろんな身近なものに香りをつけていたものですべーっだ!

そんな中、女子高生になくてはならないケータイに香りをつけられる!!

となったら!!私が高校生だったら是非ほしいです!!

もちろん男性受けもいいと思いますしね得意げ

本当に色々と考えますよねラブラブ!
今後も、女性向けケータイに注目ですニコニコ!!