第177話 mixi年賀状+ | 新卒戦隊モバレンジャイ                                              

第177話 mixi年賀状+

こんにちは晴れ

モバブルーです宇宙人

ネットサーフィンしていると、こんな記事が!!

す、すごい・・
美しい曲線だ~叫び

気持ち悪いコメントは置いておいて、
本日の記事いきまーすダウン


mixi年賀状+
http://mixi-nenga.jp/
└mixiが今年も郵便事業と連携して「ミクシィ年賀状+(プラス)」を開始。第7回TIAAではグランプリ。今年は+(プラス)になって、携帯電話にも対応し、0円で送れる年賀状が登場しました。そろそろ年賀状の準備をしないと。

$新卒戦隊モバレンジャイ                                              


【考察】
mixi年賀状の利点は2点あると思っていますひらめき電球
①利便性⇒住所記入など調べる、書く、送るという作業が短縮
②ビジュアル⇒自分のmixiアルバムにある写真を使用でき、且つ背景などデザインも可能

また、二次的なメリットとしては年賀状離れが著しい若者の中でも、
再度年賀状の重要性や楽しさを伝えることができると思いますニコニコ

モバイルからはケータイ払いができるので、煩雑な決済も必要ないようですグッド!

今年は昨年より需要が高まりそうですねアップ