第144話 ワンセグユーザーは「ながら視聴」! | 新卒戦隊モバレンジャイ                                              

第144話 ワンセグユーザーは「ながら視聴」!

お疲れ様です、モバピンクです音譜


本日、怒涛に更新して参りましたが、最後の5記事目ですビックリマーク

皆さん、全部みてくださいねっ音譜


では、早速記事に参りますっ!!


ワンセグ視聴の際に、同時に「ながら視聴」しているメディア

http://markezine.jp/article/detail/8305


今回の調査では、ワンセグの「ながら視聴」や

TVとワンセグのCM閲覧レベルの比較、携帯電話のマナーに対する

許容範囲を年代別・男女別で用意した。



新卒戦隊モバレンジャイ                                              

【考察】

今回の結果では、パソコンとワンセグを同時に利用しているユーザーは

40%にものぼる結果が出ています!!


また、電車などの移動機関でワンセグを利用するユーザーも多いという

結果も出ていますアップ


インターネットやモバイル広告の成長が著しい中、やはりマスメディアの

ユーザーにとっての存在価値はやはり依然大きいように思います。


そんな中、ユーザーも各広告媒体の特性をうまく理解し、使い分けていることが

わかりますよねビックリマーク


今後はネットや交通広告とワンセグをクロスメディアとして

活用する例も出てくるのではないでしょうかっ音譜


そうしたら広告売るために、また私頑張ります!!ww


以上です音譜