壊れる人々 | 携帯コンテンツ屋さん

壊れる人々

はっきり言います。

皆、壊れています。

ここで働ける、人材を書いてみます。

●若いもしくは体力がある
●3日くらい寝なくても平気
●寝なくてもアイデアがわく
●単時間でインパクトある企画書を作れる
●忍耐強い
●犬のような人間
●動かないので当然太っても仕方ない

そして実はノリが体育会系であれば間違いなく働けます。

ちなみに私はどれにもあてはまりません。
あ、ちょっとオーバーウエイトか^^;

しかし勤務能力はあまりにも該当せず辟易しています。

でもモバイルが伸びる前に入社したのでなんだかんだ
もう5年ほど「在職キャリア」があります。

しかし、んっなもん、辞めたら役にたつのかさっぱり不安です。

そしてカクジツに毎月、三人づつ、社員は壊れています。

それでも良いなら面接を受けましょう。

いらっしゃ~い♪