ハギーさんの楽しくモバイル評論家気取り
あなたも全速力で真のモバイラーへ。
モバイラーとしての基本精神をあなたに容赦なくぶち込みます。
そう、モバイル界を破壊していく。

近況:


モバイル評論家気取りの気まぐれメルマガ 

メルマガの登録は右のプロフィールの下あたりからどうぞ。



モバイル評論家気取りへお問いあわせは、メルマガにご登録後
に記載されている問いあわせ窓口へどうぞ。




独自ドメイン+WordPress+サーバ含めて、一切本名を明かさずに匿名で申込みができる申込サイト

ワキガの対策、電車や会社内でも嫌な顔をされない方法



ピグをやっているわけではないが、
いつの間にか、ひとみさんというガイドのお姉さんからピグの洋服とか
いろいろもらっていたらしいので着替えてみた。浮き輪も装備したぞ。

どうかね。モバイラー諸君。
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:






どうも。モバイル評論家のハギーです。
今回は、簡単に短めのブログです。

最近は、タブレットに動きが出て来ていますね。


Windows8を搭載したタブレット型PCが登場しています。




下手な小細工より、タブレットの需要を正確にくみ取って


いる企業があります。


残念ながら、国内企業にはなく


唯一理解しているのが  Sumsung 社でしょうね。


日本人の優秀なモバイル設計者が Sumsung 社へ


引き抜かれてしまったのでしょうか?






Androidタブレットで一番衝撃を受けているのは、


Galaxy Note 10.1 ですね。


Androidにしては高価なのですが、非常に優秀なタブレットです。


電子ノートにするなら間違いなくこの機種でしょう。




windoes8 搭載タブレットの中では、


ATIV Smart PC Pro ではないでしょうか。


ともにSペンがついているため、電子ノートとしても健在。


キーボードを外せば 約850g。重量はモバイル運用ギリギリだが、


OFFICEが使えてしまうというメリットが非常に高いです。


キーボードドッグを持ち歩けば、


ノートPCとAndroidタブレットを
一緒に持ち歩く必要がなくなるという点では、
思いっきりアリな選択ですね!









Ameba人気のブログ

Amebaトピックス