これらを基に
TOPページと5~10ページのホームページを制作し、約1週間で納品されます

ホームページ納品後は、お申込み者が自由に編集でき、無限にページを追加できます。
初めてのホームページを作る方は、手書きでも良いので、ヒアリングシートの記入時にサイトマップを書き出すと、ホームページを明確にイメージできます。
ホームページの中には、削除できないページがあります。
URL末尾が
&pan=blog
&pan=menu
&pan=coupon
&pan=access
&pan=contact
&pan=shopinfo
のページです。
それぞれ
blog → TOPページ
menu → 商品紹介
coupon → クーポン
access → サイトマップ
contact → お問合せ
shopinfo → 店舗紹介
のページにするのが一般的でしょうか。
マルチデバイス・ホームページ・システムには、ホームページアイテムとして[サイトマップ機能]があります。
※ カラーコードでリンク色を指定できます。
ページカテゴリー
子ページサイトマップウェブサイト内のすべてのページへのリンクを掲載したページのことをサイトマップといいます。
個人サイトでも用意しておくと便利です。
● サイトマップページの主なメリット
■ サイト内のどこに何があるのか、すぐに把握できる
■
検索エンジンに、すべてのページをデータベースに登録してもらいやすくなるサイトマップページがあれば、どのページへも2回リンクを経由するだけで到達できます。
([トップページ]→[サイトマップ]→[すべてのページ])
● サイトマップページを作るには

サイトマップは、ただの「リンクの一覧」です。
リストの形で全ページへのリンクを記述すれば、それだけでサイトマップとして機能します。
決まった書き方があるわけではありませんが…
見やすく・分かりやすく作りましょう。リンクに簡単な説明があると良いです。
■ 階層構造をリストで表現する
サイト内の構造も、「複数のコーナーがあり、各コーナーの中にたくさんのページが存在する」ような感じで、階層構造になっていることが多いでしょう。
それに合わせてリストを作ります。
例)
・Aコーナー:コーナー説明
・ページ名:ページ説明
・ページ名:ページ説明
・ページ名:ページ説明
・Bコーナー:コーナー説明
・ページ名:ページ説明
・ページ名:ページ説明
・ページ名:ページ説明

リストを作るタグの構造(1階層と2階層)
マルチデバイス・ホームページ・システムはどんどん進化し、ますます便利になっています
[限定300セット] ホームページ制作無料!!
お知り合い等に是非マルチデバイス・ホームページ・システムをお勧めください

その際は、
アンバサダー制度をご利用いただきますと、数ヶ月分の月額利用料に相当するお礼をさせていただいております。
合わせてご検討ください
アットメール お問合せもしくは、当ブログメッセージより、お気軽にお問合せください。

