こんにちは。

今回は、買うと捗るもの

を紹介していきます。

 

買うと捗るものって何っていう方のために、個人的解釈を説明すると...

『なくても困らないがあるとすごく生活を豊かにしてくれるもの』

のことです。

 

 

いつもはゲームの話をしているのに、なんでいきなりこんな話をって?

そりゃ...Ameba Pickの申請が通ったからですよ...。(正直者)

 

まぁでも本当に良かったものだけ紹介するつもりです。

気軽に見ていってね。

 

あ、あと基本的に独り暮らしorカップルで同棲している方向けです。

さらに言うとゲームしている方に役立つかも。

よしなに。

 

 

 

・iPad

スマホは好きなの使えば良いと思います。

ただ、タブレットはiPad一択です。

特に私はminiをおすすめします。

寝る前にベッドで使ったり、ゲームしたり、BGM流すのに使ったり。

おうち時間がワンランクアップします。

絵を描きたいならPro買っとけ。

 

 

 

 

・充電器

スマホゲームユーザーにとって非常に重要な周辺機器。

その中でもこれは充電速度が速い、とにかく速い。

正直デカいから持ち運びには適さないし、他のコンセントの邪魔にもなります。

ただきっちり仕事をこなしてくれます。

かなりおすすめ。

 

 

 

 

・充電ケーブル

上の充電器に挿すケーブルはこれ。

充電器もそうだけど、ちょっと他の製品より高価格です。

その分、断線しないですし、高速充電に対応しているからマジでストレスフリー。

使い方や物にもよるとは思いますが、毎日3年間使って特に支障なしです。

 

 

 

 

 

・ヘッドホン

ヘッドンホホ。

私は外出時にはイヤホンを使ってますが、家ではヘッドホンを使ってます。

イヤホン疲れるんですよね、私だけ?

私にとってのヘッドホンの標準装備は、無線・有線対応であること、マイク付きです。

用途がAmazon Musicで音楽を聴くことと、ゲームのVCなので、上記に対応しているかどうかがマジで大事。

私が持っているのがこれ。

人によって付け心地とか音質とかの感想は違うと思うけど、私的にかなりおすすめ。

 

 

 

 

 

・シャープナー

包丁を研ぐやつ。

私は安物の包丁を使っているのですが、シャープナーのおかげでストレスフリーに調理できてます。

割とこまめに研がないといけないですが、手順通りやって1分で終わりますし、力もいらないので疲れないから特に苦痛ではない。

これぞまさしく『買うと捗るもの』の代表。

 

 

 

・毛抜き、ピンセット

男女問わず買っときなさい。

肌が弱いとかじゃなきゃ、眉毛は抜きなさい。剃って済まそうとするな!(過激派)

こまめにね。あと抜いたあとのスキンケアもね。

 

 

 

 

・タジン鍋

昔、一時期だけ流行りましたよね。

その頃から愛用してます。

置き場所に少し困るという難点に目をつぶれば、美味しいお鍋がいただけます。

これも『買うと捗るもの』代表候補。

 

 

 

 

・炭酸水(レモン

これでウイスキーを割ってハイボール作るとマジで美味い。

めっちゃ買い込んでます。

 

 

 

・ダンベル

これも男女問わず必須。

何もマッチョになれなんて言ってないです。

ただ、ダンベルがあるだけでできるトレーニングの幅が増えます。

身体をキレイにカッコよくするのは、色々とアドですよ。

ゲームばっかりしてないで、ハンマーカール10回3セットしなさい!!!

 

 

 

 

 

 

今回は以上です。

まだまだ他にもいろいろ紹介したいものがありますが、小出しにしていこうと思います。笑

 

次回はまたいつも通り、ゲームのことについて話していきたいと思います。

 

 

ではまた。