こんにちは。

マッチングでセイバーを使おうとしたら「人前でセイバーを使うな」と言われました。


セイバーはマナー違反だった...?

 

 

 

というわけで今回は、鏡像モードTier表を作ろうです。

皆さん鏡像モードで遊んでますか?

 

私はというと、鏡像やらフェスティバル等の【お遊びモバレ】が大好物なので、最近は鏡像7、ランク3の割合で遊んでます。

 

そんなわけで私の独断と偏見による鏡像Tierを発表したいと思います!!!

 

異論は認める。

 

 

こちら!!!どん!!!!!

 

 

ぶっちゃけ酒入ってるときにこの表作ったから、どんなヒーローいたか思い出せてないです笑

 

 

 

ではまず圧倒的Tier1から

 

Tier SSSSS

ヘラクレス

 

キャラによっては2vs5でも勝てちゃうくらい強い。

鏡像ガチ勢(いるか知らんけど)は確定ピックでしょう。

ボルトロッドディスティニーフロスト積んだらもう止められないですね。

 

 

Tier S

ナタリア

ハカート

 

モバレ害悪サイレンス部隊。

ヘラ以外には勝てる。

強さだけではなく、相手をイライラさせて萎え落ちさせる勝ち筋もある。

 

 

 

以上が”勝つため”の鏡像Tierでした。

いかがだったでしょうか。

皆さんの意見もぜひコメントで残していってください。

 

ちなみに、楽しさTier1はバターンです。

全員で敵を壁に閉じ込めてボコボコにすれば、自粛疲れも吹き飛ぶこと間違いなし。

 

 

 

ではまた。