昨日、書いた副業案件の反響アップがめちゃくちゃ多かったので

やっぱりちゃんとした情報を伝えるべきだなと思って今日もブログ書いてますニコニコ

 

去年私が参加した【NEO YouTuber】

参加費、30万円 プラチナコースにはいりました。

 

動画を見るだけで稼げるっていう。

これで月収100万円を夢見てしまった私。

 

結局その後、報酬も振り込まれなかったので放置してて、

ひっさびさにサイトにログインしたら、ちゃんとまだログインもできて案件もまだありましたw

 

でもいつの間にか、堂島さんライン公式も削除されたみたいで名前が消えてましたw

 

そして、YouTubeチャンネルの動画もすべて削除されてましたw

 

30万払って、散々参加できるまでも時間がかかり、結局動画をみたじゃ

稼げるわけもなく。。。

 

ただただ信じてしまった痛い過去ガーン

 

でも、だからこそ私は、しっかりどんなビジネスであれ

ネットだけの噂はもう信じないことにしました。

 

だって、この動画みるだけの【NEO YouTuber】だって

めちゃくちゃ良いことしか書かれてなかったのに、入ってみたら

ひどい内容、、、というか、1件動画を見るだけで3000円入るっていうから

プラチナコース入ったのに、1件50円の報酬って、どんだけーーーwチーン

 

3000円の報酬の動画が毎日見れるので、本当に本当に1ヶ月で人生変わったんですーーーー!

堂島さんを信じて良かったーーーーw

 

って何人も出てきて言ってたのにw

 

って言ってた人たちは全部サクラだったのかいっ笑い泣き

 

はぁ。。。。

 

1年前の出来事ではありますが、思い出すと本当に悲しいw

 

いまじゃもう笑い話ですが。。

 

だからこそ、やっぱり簡単にネットを信じちゃいけないし、ネットで良いこと書かれてる

ものこそ、怪しいし、逆に悪く書かれてるものほど良かったりするんです。

 

今回参加した、ディプセルという会社の【Brick】はまさに

頑張ればちゃんと成果がだせる内容だった上矢印

 

なのに、ネットではめちゃくちゃ悪いこと書かれてたのを見ちゃったので

そこからまた、その悪くいってる人たちは自分たちの高額な、なにか商品を売りつけてるんでしょうねw

 

今年は特に、コロナでみんなが大変な中、副業がめちゃくちゃ取り上げられてるからこそ

たぶん、へんなのに引っかかってしまう人も多いのではないかなと。。。

 

と、言うことで、少しでもお役に立てたらと思ってブログ今日も書いてみました。

 

また、この【Brick】案件のことなど、気になるなって方がいたら

ぜひぜひご連絡ください音符

 

私がしっかりお勧めする【副業】です!

 

いろいろと騙されちゃったからこそ、自信を持って言える副業キラキラ

 

みなさん、ネット情報だけで信じちゃだめですよw

 

ってこれも疑われるのかなw

 

じゃぁ今日はこの辺で。

 

次もまた失敗したあれこれをお話しちゃおうかなって思ってますw

 

会社情報もちゃんとあったから載せます〜♪

 

【DIPSELL】

中西啓 株式会社ディプセル 商材はブリック

 

https://dipsell.net/company/