2023年3月前半 | Mobile Cafe タニファー 

Mobile Cafe タニファー 

京都府南部でドリンクと焼き菓子の移動カフェをやっています。

お知らせ

3月からツナギバカフェの営業が金曜→月曜に変更になります。

 

次回出店予定

3/18(土) 10:00~16:00リムジン後ろ 場所 道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村

3/19(日) 10:00~16:00リムジン後ろ 場所 道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村(朝市、フリーマーケット開催日)

3/20(月)11:00~16:00コーヒーナイフとフォーク 場所 ツナギバ・カフェ(京都府相楽郡和束町)

3/21(火・祝) 10:00~16:00リムジン後ろ 場所 道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村

3/25(土) 10:00~16:00リムジン後ろ 場所 道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村

3/26(土) 10:00~16:00リムジン後ろ 場所 道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村

3/27(月)11:00~16:00コーヒーナイフとフォーク 場所 ツナギバ・カフェ(京都府相楽郡和束町)

3/28(火)10:00~16:00リムジン後ろ 場所 SHIKI  桜横丁(京都府井手町)

このブログはインスタを見られない方を想定して内容を書いています。インスタの内容と同じことが多いですが、ご了承お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/4(土)、5(日)
京田辺のブランチ松井山手さんにて、LOVE💚京田辺マルシェに出店させていただきました。
お天気に恵まれよかったです☺️
布小物やアクセサリー、野菜、蜂蜜、お米、お茶、お菓子、クラフトビール、コーヒーetc.
同志社女子大のお姉さん達が子どもと遊んで下さったり、生演奏があったり、かわいい犬さん達もいて、出店していても楽しいマルシェです♪3ヶ月に1回開催されます。次回のLOVE💚京田辺マルシェは6月3日、4日です。

 

3/12(日)
木津川アート2023プレイベント「くうそうのはらっぱ」に出店させていただきました。


くうそうのはらっぱでは、たくさんの方々にタニファーのドリンクとお菓子をお買い求めいただき、ありがとうございました☺️快晴で音楽やイベントもりだくさんの中、愉しく出店させていただきました♪当日はなんと約3,700名がご来場になられたとのことで大盛況でした。くじらのバルーンや町のジオラマ作りなど、子どもが楽しめるワークショップもいっぱいありましたよ。

みんな笑顔でいきいき、とっても素敵なイベントでした音譜音楽、もの作りなんかを通していろんな人が出会い、新しい発想が生まれたり、刺激を受けたり、アートっていいなぁって思いました照れ

木津川アート2023は11月3日~19日に開催されますので、ぜひお越しくださいびっくりマーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/14(火)

手焙煎コーヒーをしている、シャカリキコロンブスマスター@shacaca_coffee がツナギバカフェ@tsunagiba.cafe にてカフェオープン♪


楽し☺️。おいし☕️。
4月からもツナギバカフェの火曜日に入られる予定です。

 

Mobile Cafe タニファー
メニューはこちら

営業時間 10:00-16:00ごろ(キッチンカー)、11:00-16:00(ツナギバ・カフェ)
営業日  キッチンカーは主に道の駅みなみやましろ村で(土、日、祝)、ツナギバ・カフェは(月)に営業  
出店日時 このブログまたはインスタで最新情報をご確認ください。

 

お問い合わせ

TEL   080-3839-2599

メール   mobile.cafe.taniwha@gmail.com

 

Instagramやっています。