携帯アフィリエイト3月後半からの新しい取り組み | 副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

初心者でも副業アフィリで月5万円位なら安定して稼げるようになります。

携帯アフィリエイト 3月後半からの新しい取り組み



携帯アフィリエイトはたくさんの稼ぐ方法があります。


・SEO(検索エンジン対策)
・ランキング攻略
・SNS攻略
・携帯メルマガ

など・・・


また、ASPの選択でもアフィリエイトで扱うジャンル別に選択すること
も報酬結果に差が生まれます。


ASPによって広告の種類や扱えるジャンルに特徴はありますし、
報酬単価も様々です。


クリック課金のモノもあれば、会員登録・資料請求・購入ベースなど
たくさんの種類が存在します。


私の場合、ほとんどSEO(検索エンジン対策)で
扱うジャンルの需要と供給を考えながら、
広告単価が比較的高めのジャンルでやっていました。


自分なりに作業・検証してきた結果、
効率よく稼ぐ事ができる方法だったからです。


しかし最近、何人かの方から質問を受ける中で

「本当に稼ぎたいのに稼げない。どうすればアフィリエイトで稼げるか」
という内容の質問が増えてきました。


考えた結果、

「稼ぎやすいものでやる事が大切」
「1度、報酬が上がる経験が自信になる」

そうなると、作業を積み重ねることができて報酬が増えていく。


という事が可能になるので、
まずは結果が出やすい方法をお伝えしていこうと思いました。


そこで、私自身は取り組んでなかった方法ですが
稼ぎやすい方法でまずは結果を出してから
情報をお伝えしていきます。