ASP申請用のサイトについて | 副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

初心者でも副業アフィリで月5万円位なら安定して稼げるようになります。

ASP申請用のサイトについて



--------------------------------
■お問合せ内容 : 質問

■名前 : コロンボ(ハンドルネーム)
--------------------------------

(質問)
ココから
↓↓↓



エートスさん


はじめましてコロンボと申します。


私の場合、携帯アフィリエイトを知ったのが


ココ最近で、「これから開始する」という初心者です。



そこで、質問というかお願いになってしまうのですが、


ASP申請用のサイトをつくれません。



エートスさんのブログ記事で説明があるのですが


いまいちイメージができずにいて、どのようなサイトなら


申請が通るのか知りたいので、良かったらエートスさんの


参考サイトなど教えてもらう事は出来ないでしょうか?



--------------------------------
↑↑↑ここまで




■ 解答です。



コロンボさん


ご質問有難うございます。

エートスです^^


ASP申請用サイトですが、

「申請が通るサイトの基準」が明確では無いので

とりあえずサイトを作成して申請して見て下さい。



というのは、簡単ですが・・・

実際に始めるときの壁になるのが申請用サイト含む、

サイト作成ですよね。


コロンボさんは勇気をだして「質問」して下さいました。

実は、この行動をできるかが今後の稼ぐ人と稼げない人の

大きな差になるんですよ。


もちろん、コロンボさんは稼いでいく方の人です。


簡単に言うと、記事で伝えたかったのは、

ペラ(1枚)のサイトではなく、複数ページがあるサイトにしましょう。

という事です。


これで、ほとんど大丈夫です。



本来、サイトを教えるのは控えたいのが本音です。

それは、多くの人が同じサイトをつくると

スパム判定や、ASPはじめ検索エンジン、検索ユーザーに迷惑がかかり、

デメリットになる為です。


しかし、これから始めるというときのコロンボさんの

わからないで進めない状況の気持ちは、体験してるのでわかります。


ですので、せっかく質問してくださったコロンボさんには、

私の使っている実際の参考サイトのURLを送りますね。

参考にして下さい。



その上で、また疑問、質問があれば

またメールして下さい。



携帯アフィリエイトは、PCより簡単に稼げます。

早く学んで行動して、そして進んでいけば

月5万円くらいは稼げるようになります。



頑張りましょう!


エートス