自己紹介 | 副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

初心者でも副業アフィリで月5万円位なら安定して稼げるようになります。

■ 自己紹介 ■


HN(ハンドルネーム):エートス


御訪問有難うございます。


エートスです。



簡単に自己紹介させて頂きます。



数年前からアフィリエイトを開始しました。


きっかけは建設業関係の仕事をしていたのですが不景気の影響もあって、


労働時間は増えても収入は変わらない。



子どもの成長を喜びつつ、必要な出費が増えていくのが判りながら、


このままの状態のまま行動を起こさずに耐えて景気回復を待つだけでは


ダメだと感じていました。



「副業で収入を増やそう」と考えますが


当時の私の発想は夜間にアルバイトをする事くらいです。



しかし「肉体的にも精神的にも限界が来て長続きしない。


一時的にしのぐだけより長く続けられるものでないと仕方ない」と考え直しました。



大事なのは「時間に拘束されずに効率よく収入を得る方法を見つける」という事。


いろいろ調べ、探し続けた結果「アフィリエイト」の存在を知り取り組み始めました。



しかし最初は、なかなか成果が上がらずに挫折の繰り返し。


諦めずに頑張り続けて「携帯アフィリ」にしてから少しずつ成果が上がり始めました。



実感したのは・・・


「諦めない事は大切な事」「収入の柱は複数ある方が精神的に良い」


という事でした。



まだまだ不景気な世の中。


私みたいに収入を増やさなければならないけど、


「何をすれば良いのか」が判らずに進めない方の為に


少しでもお役に立てればとの思いでブログを開設してみました。



「これから携帯アフィリエイトで稼いで行こう」という方や、


「なかなか成果が上がらない」という方を応援できたらと思います。


宜しくお願いします。