行ってきました音符

はるばる富山まで。
特急電車電車で1時間チョイ。

一月の中で もっとも忙しい、会社の支払日&集金日に。

朝からフルパワーで仕事しまくり、早退してしまいました。 m(__)m

どうしても行きたかったの!
許して m(__)m 社員のみなさん & 子供達


妊娠8ヶ月の義妹(富山在住)を誘って行ったんだけどね。

良かった グッド!

当たり前だけど、生亮太くんは良かったよ。

そんなにファン歴の長くないワタシ…

音符生粉雪 初めてでした。

不覚にも (涙)が出てきてしまい…

アルバムではどちらか言うと飛ばすんですよ。

もうお腹一杯 みたいな。

でもね~ 感動した

なんでか とにかく すごく亮太くんの声がひびいてしまって

やられたよ~


初期ファンの方からは評価低いみたいだけど

やっぱ、いいよ。 うん。

バカ売れして当然! いい曲だもん。



福井に続いて、2回目だけど

東京 → 花になる の流れはやっぱり最高だったし

(聞けば聞くほど東京、ヤバイです)

雨上がり からは、意識飛んじゃう程 舞い上がっちゃったし

まだ数回しか顔を会わせてない義妹に、見せてはいけない姿をさらしてしまったかも…


堪能させていただきました。
m(__)m

亮太くん、啓介くん、治くん、 落ち込みぎみなテンションをあげていただき、誠にありがとうございました。
♪( ̄▽ ̄)ノ″