こんばんぴー✌
週末3連勤から生還して中休みだった ぴー ですよ![]()
この3連勤、めっちゃ疲れました![]()
でも、中休みわ帰宅しなかったので、ゆったりと休めました![]()
でわ、記事を書いていきます![]()
金曜日![]()
3連勤初日、普段主に担当している工程が夜勤から引き継いだ時点で一時生産停止、雑用みたいな仕事で生産再開を待ったのですが、そのまま週末わ停止する事になりました![]()
結局終業まで、雑用のような仕事で妙に疲れました![]()
土曜日![]()
上記のように、主に担当している工程が停止しているので、初めての工程(設計、操作わほぼ同じ)に入る事に![]()
設計、操作わほぼ同じと言え、生産品種が違い、機械の癖みたいなのも有るので、ぴー にわ大変![]()
そこに持って来て、この週末わ3日とも一番苦手なパートナー会社との勤務だったため、めっちゃ精神的にも疲れました![]()
日曜日![]()
最終日、この日も同上、休憩も2/4回しか行けず、肉体的にも精神的にも疲れ切りました![]()
これでまた帰宅しないととなってたらどうなってた事やら![]()
あ、別件なのですが、この日わ「父の日」だったようで、思いがけずチビスケからLINEが入ってて![]()
生まれて初めてかも
くわばらくわばら![]()
晩ご飯タイム![]()
仕事帰りの『ローソン』にて・・・
こんなの買って帰って食べました
ボリュームも有り、美味しかったです![]()
休日前夜のお楽しみ
「キャッスルシアター」開映![]()
この日に観たのわ・・・
実写版の「ダンボ」です![]()
う~ん、アニメも観た事ないけど、こんな話なの
あんまり響かなかったから消去します![]()
月曜日![]()
「キャッスルシアター」から心地よく入眠、良く寝た気分で目覚め、まだ鳴らない目覚ましアラームをまどろみながら待つも・・・
なかなか鳴らないので不審に思い、スマホを見たら・・・
Σ( ̄□ ̄|||)
13時でした
ちなみに目覚ましアラームわ9時半と10時にセットしてたのに、止めた記憶が有りませんでした![]()
普段ならそれでも良いのですが、最近歯が痛くなってて、歯医者さんに行きたかったのですが、中休みの度に帰宅してるとなかなか通えないので、延ばし延ばしにしており、ちょっと通える目途が立ちそうなのでこの日の午前中に行くつもりだったのです![]()
予定変更し、午後からの診察に行こうと身支度を整え、いざ城を出ると・・・
Σ( ̄□ ̄|||)
雨降ってやんの![]()
当然、行くのやめました![]()
この日わビデオの消化しつつ、昼寝したり、本能の赴くまま過ごしました![]()
夜中の「キャッスルシアター」でわ・・・
「ミニオンズ フィーバー」を観ました![]()
まあまあ面白かったけど、いかんせん「ミニオンズ」のキャラが嫌いなので消しちゃった![]()
この日の「金曜ロードショー」、最後に現在絶賛上映中の「名探偵コナン ハイウェイの堕天使」の冒頭12分が特別放映されていたようで・・・
最後に・・・
ご冥福をお祈り申し上げます![]()
火曜日
(本日)
9時半の目覚ましアラームで第1時起床
スヌーズでまどろみつつ、10時のアラームで完全に起床![]()
前日のリターンマッチ、しっかりと歯医者さんに行って来ました![]()
早いもので、かれこれ2年近く行ってなかっただろうか
ちゃんと歯医者さん有りました![]()
左上の犬歯、でっかい虫歯でいきなり麻酔打たれて神経取りました![]()
ときわ流れ、14時前、某所の『バーガーキング』![]()
まだ麻酔が切れ切ってなかったけどお昼ご飯です![]()
2024年10月のバーキンデビュー以来初めて頼んでみた・・・
「クラッシックホットドッグセット」+「オニオンリング」追加です![]()
「ホットドッグ」わ美味しかったけど、ちょっとボリュームに欠けるかな![]()
あ、ドリンクのカップ、今期間限定で+100円でMサイズの2倍のビッグサイズにしたんで、上の写真でわ余計にサイズ感バグってるかも
めちゃんこカップデカいです![]()
12時過ぎに歯医者さん終わり、ソッコーで取り組んだ「ピグライフ」の新イベント![]()
今回の作物わ「パールナッツ」って言うオリジナル作物
(だよね
)
見た目のインパクトが凄いんで、思わずスクショしちゃった![]()
おあと、毎度おなじみ行きつけの『ドンキホーテ』にてお買物![]()
見つけてしまってちょっとショック受けた![]()
これ、少し前に・・・
1箱2980円、2箱なら5000円と、めっちゃお得に2箱買って、まだ食べてないのに、1箱1750円だと![]()
めっちゃ迷ったけど、買いませんでした![]()
おあと、もはや何が何だか![]()
198円均一
普通サイズの「ペヤング」も、2玉分の「超大盛ペヤング」もどっちも198円
ついでにさりげなく「獄激辛」も同価格、これって248円とかしたはずです
あなたならどれを選びますか![]()
Ⓐ超大盛 Ⓑ普通サイズ Ⓒ一平ちゃん
15時過ぎに帰城しました
おあと、穏やかな時間が流れておりますが、先ほど多分2時間前後、落ちてました
別に良いんだけど、21時までの「ピグライフ」の「満水タイム」を若干無駄にしてしまいました![]()
明日から昼勤サイクル第3セットの2連勤、終わったら週末わ3連休なので、これわ帰宅![]()
最後に、みなさまにわどーでも良いけど覚え書きを
前回の週末の帰宅時に新しい普段履きの靴を買ってもらって、昼勤サイクル初日から履いています![]()
それまで履いていた靴わ、履き心地良かったけど、ちょっと重く、最近 両足同じくらいのタイミングで雨が浸み込むようになってきてたんで、これからの時期にわダメでした![]()
新しい靴、今はやりの「スリップインズ」をうたった靴じゃなかったけど、踵の芯がしっかりしてるので手を使わずに履けます
そして軽い
若干、甲の締まりがゆるいかも![]()
って事で、以上で終わりにします![]()
なんか、台風7号と8号が夢の共演
どうせ来るなら出勤日に
そして台風休みに![]()
みなさん、お気をつけあそばせよ~(アニョハセヨ~)![]()
ばいぴー🐤











