ぴーブロ Ver3079.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴー✌

 

週末3連勤から生還して中休みだった ぴー ですよニコ

 

この3連勤、めっちゃ疲れましたショック

 

でも、中休みわ帰宅しなかったので、ゆったりと休めましたにやり

 

 

でわ、記事を書いていきますメモ

 

 

金曜日ビックリマーク

 

3連勤初日、普段主に担当している工程が夜勤から引き継いだ時点で一時生産停止、雑用みたいな仕事で生産再開を待ったのですが、そのまま週末わ停止する事になりましたびっくり

 

結局終業まで、雑用のような仕事で妙に疲れました汗うさぎ

 

 

土曜日ビックリマーク

 

上記のように、主に担当している工程が停止しているので、初めての工程(設計、操作わほぼ同じ)に入る事に真顔

 

設計、操作わほぼ同じと言え、生産品種が違い、機械の癖みたいなのも有るので、ぴー にわ大変滝汗

 

そこに持って来て、この週末わ3日とも一番苦手なパートナー会社との勤務だったため、めっちゃ精神的にも疲れましたチーン

 

 

日曜日ビックリマーク

 

最終日、この日も同上、休憩も2/4回しか行けず、肉体的にも精神的にも疲れ切りましたドクロ

 

これでまた帰宅しないととなってたらどうなってた事やらガーン

 

 

あ、別件なのですが、この日わ「父の日」だったようで、思いがけずチビスケからLINEが入っててびっくり

生まれて初めてかも滝汗 くわばらくわばらアセアセ

 

 

晩ご飯タイム音譜

 

仕事帰りの『ローソン』にて・・・

 

こんなの買って帰って食べましたニコ ボリュームも有り、美味しかったですラブ

 

 

休日前夜のお楽しみ音譜 「キャッスルシアター」開映映画

 

この日に観たのわ・・・

 

実写版の「ダンボ」ですゾウ

 

う~ん、アニメも観た事ないけど、こんな話なのはてなマーク あんまり響かなかったから消去しますてへぺろ

 

 

月曜日ビックリマーク

 

「キャッスルシアター」から心地よく入眠、良く寝た気分で目覚め、まだ鳴らない目覚ましアラームをまどろみながら待つも・・・

 

なかなか鳴らないので不審に思い、スマホを見たら・・・

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

13時でした叫び ちなみに目覚ましアラームわ9時半と10時にセットしてたのに、止めた記憶が有りませんでした滝汗

 

普段ならそれでも良いのですが、最近歯が痛くなってて、歯医者さんに行きたかったのですが、中休みの度に帰宅してるとなかなか通えないので、延ばし延ばしにしており、ちょっと通える目途が立ちそうなのでこの日の午前中に行くつもりだったのです汗うさぎ

 

予定変更し、午後からの診察に行こうと身支度を整え、いざ城を出ると・・・

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

雨降ってやんのガーン

 

当然、行くのやめましたチーン

 

この日わビデオの消化しつつ、昼寝したり、本能の赴くまま過ごしましたにやり

 

 

夜中の「キャッスルシアター」でわ・・・

 

「ミニオンズ フィーバー」を観ましたニコ

 

まあまあ面白かったけど、いかんせん「ミニオンズ」のキャラが嫌いなので消しちゃったてへぺろ

 

この日の「金曜ロードショー」、最後に現在絶賛上映中の名探偵コナン ハイウェイの堕天使の冒頭12分が特別放映されていたようで・・・

最後に・・・

ご冥福をお祈り申し上げます泣くうさぎ

 

 

火曜日ビックリマーク(本日)

 

9時半の目覚ましアラームで第1時起床アップ スヌーズでまどろみつつ、10時のアラームで完全に起床アップアップ 前日のリターンマッチ、しっかりと歯医者さんに行って来ましたチョキ

 

 

早いもので、かれこれ2年近く行ってなかっただろうかはてなマーク ちゃんと歯医者さん有りました目

 

左上の犬歯、でっかい虫歯でいきなり麻酔打たれて神経取りました叫び

 

 

ときわ流れ、14時前、某所の『バーガーキング』ハンバーガー

 

まだ麻酔が切れ切ってなかったけどお昼ご飯です音譜

 

2024年10月のバーキンデビュー以来初めて頼んでみた・・・

「クラッシックホットドッグセット」+「オニオンリング」追加ですニコ

 

「ホットドッグ」わ美味しかったけど、ちょっとボリュームに欠けるかなはてなマーク

 

あ、ドリンクのカップ、今期間限定で+100円でMサイズの2倍のビッグサイズにしたんで、上の写真でわ余計にサイズ感バグってるかもウシシ めちゃんこカップデカいですてへぺろ

 

 

12時過ぎに歯医者さん終わり、ソッコーで取り組んだ「ピグライフ」の新イベント合格

 

今回の作物わ「パールナッツ」って言うオリジナル作物!?(だよねはてなマーク

 

見た目のインパクトが凄いんで、思わずスクショしちゃったびっくり

 

 

おあと、毎度おなじみ行きつけの『ドンキホーテ』にてお買物ニコ

 

見つけてしまってちょっとショック受けたガーン

これ、少し前に・・・

1箱2980円、2箱なら5000円と、めっちゃお得に2箱買って、まだ食べてないのに、1箱1750円だと!?

 

めっちゃ迷ったけど、買いませんでした汗うさぎ

 

 

おあと、もはや何が何だか滝汗

198円均一!? 普通サイズの「ペヤング」も、2玉分の「超大盛ペヤング」もどっちも198円びっくり ついでにさりげなく「獄激辛」も同価格、これって248円とかしたはずですびっくり  あなたならどれを選びますかはてなマーク

 

Ⓐ超大盛 Ⓑ普通サイズ Ⓒ一平ちゃん

 

 

15時過ぎに帰城しましたビル おあと、穏やかな時間が流れておりますが、先ほど多分2時間前後、落ちてましたショック 別に良いんだけど、21時までの「ピグライフ」「満水タイム」を若干無駄にしてしまいました泣くうさぎ

 

 

明日から昼勤サイクル第3セットの2連勤、終わったら週末わ3連休なので、これわ帰宅ビックリマーク

 

 

最後に、みなさまにわどーでも良いけど覚え書きをメモ 前回の週末の帰宅時に新しい普段履きの靴を買ってもらって、昼勤サイクル初日から履いていますサンダル

それまで履いていた靴わ、履き心地良かったけど、ちょっと重く、最近 両足同じくらいのタイミングで雨が浸み込むようになってきてたんで、これからの時期にわダメでしたショック

 

新しい靴、今はやりの「スリップインズ」をうたった靴じゃなかったけど、踵の芯がしっかりしてるので手を使わずに履けますグッド!  そして軽い音譜 若干、甲の締まりがゆるいかもはてなマーク

 

 

って事で、以上で終わりにしますニコ

 

なんか、台風7号と8号が夢の共演!? どうせ来るなら出勤日にビックリマーク そして台風休みに!!

 

みなさん、お気をつけあそばせよ~(アニョハセヨ~)バイバイ

 

 

ばいぴー🐤