こんばんぴー✌
週末、ショートの帰宅してきた ぴー ですよ![]()
久しぶりの2週間ぶりの帰宅でしたが、結構あっという間でした![]()
本日の記事わ出来るだけあっさりと行きます![]()
水曜日![]()
はい、例のごとく忘れました
手抜きじゃないよ![]()
木曜日![]()
この日わめっちゃ忙しかった
色々とトラブルが重なって、休憩も1.5/4回しか取れませんでした
そんなだから、終業も30分ほど遅くなり・・・
金曜日![]()
帰城して帰宅の電車に乗るまでに洗濯機回す時間がなく、結構急ぎ気味に城を出ました![]()
定刻の電車に乗れ、12時半ごろに最寄駅到着![]()
パートナーがお迎えに来てくれてて、帰路 昼ご飯食べて帰る事に![]()
『丸源ラーメン』に寄りました![]()
ぴー が頼んだ期間限定の「麻辣湯麺」です![]()
ぴー 「花椒」のシビが苦手 ってか嫌いなんですが、説明に「花椒」のワードが無かったので頼みましたが、「花椒」の味がしました
まぁ食べれたけど、リピわしません![]()
おあと、また『サーティーワン』に寄り・・・
また「よくばりフェス」購入
ぴー わもう最後かな![]()
こんなのチョイス![]()
例により、下段わパートナーの分、上段が ぴー の分で、12時の位置のから時計回りに「マカロンマカロン」「ハッピーブレイクタイム」「チョップドチョコレート」「ワンダフルキャラメルプレッツェル」「ジャモカアーモンドファッジ」です![]()
帰宅し就寝![]()
夕方に起き、晩ご飯に『はま寿司』行って来ました![]()
こんなのを食べました![]()
〆のデザート![]()
美味しゅうございましたことよ![]()
土曜日![]()
この日、車屋さんに「N-BOXくん」のタイヤ交換を予約していたので、10時に行って来ました![]()
交換時間に約1時間要するって事、セールスさんが「Super-ONE(スーパー ワン)」
の試乗をまた勧めてくれたので、喜んで乗ってきました![]()
これわ前回の写真、新規わ撮ってません![]()
前回の試乗わ、一般的に「このルートで」って言われてるルートを15分くらい走ったのですが、今回、「1時間乗ってきて良いよ」って言われたので、ガッツリ乗ってきました![]()
「Super-ONE(スーパー ワン)」のウリの 「BOOSTモード」をしっかり堪能しようとルート考えたのですが・・・
さあここから って時に、前方を走るトラックが遅くて、4台ほど詰まってて抜くに抜けず、MAXせいぜい60km/hほどしか踏み込めず、そうこうしてる間に戻らないとな時間が迫ってて、思ってた程堪能できませんでした![]()
車屋さんに戻ってしばらくしてタイヤ交換完了![]()
「軽点(けいてん)マーク」とエアバルブの位置、しっかり合ってますね
そして、「1726」の文字、2026年の17週、つまり4月下旬ごろに作られた新品タイヤの証
もち、「スピュー」も付いてます![]()
昼ご飯の後、パートナーにもついて来てもらって例の実家の片付けを・・・
2時間ちょいくらいかな、ひとまず思い描いていた家具を回収して終了![]()
自宅の(現在物置部屋と化している)ぴー の部屋に移設してこの日の作業終了
しかしまだまだ先わ長いです![]()
日曜日
(本日)
10時頃から ぴー 一人で実家の片付けに行きました![]()
この日の計画わ・・・
ぴー が小さい頃から本棚の半分を占めていた「世界の名作文学」の処分![]()
まぁ、これって姉のもの
で、さほど思い入れなかったのですが、いざ捨てるとなるとちょっとブルー![]()
売りに出すとか、図書館に寄付とか出来ないものかと考えもしましたが捨てました![]()
何年前のものか、セットで購入品の様で単価書いてなかったのですが、1冊2000円として24巻で48000円
もったいな~い![]()
これともうちょっと雑誌類を古紙回収に持っていったら、なんと65kgも有りました![]()
お昼ご飯わ近くの『まいどおおきに食堂』へ![]()
お昼だからこれで十分ですが、パートナーと二人で2500円ほど
高くつくよねぇ![]()
この後、買い物行ったりなんたり、夕方前に帰宅しましたが、お風呂入ったり晩ご飯食べたりであっという間に帰城の時刻![]()
いつもの時刻の電車で帰城しましたが、もしかしたら次の中休み帰宅するかも![]()
別件ですが、今日「ピグライフ」のイベント最終日、18時から想定通りに「満水タイム」も始まったようでしたが・・・
18時過ぎにインすると・・・
なんかエラーメッセージ出て、全くインできず
インできる人も居たようですが、イベント最終日にこの仕打ち
ぴー わとりま全クリできてたけど、ここからラストスパートでクリア目指す方も多数いたでしょう![]()
帰城の電車でも度々立ち上げましたが・・・
結局22時半過ぎにやっとインできました
「満水タイム」わとっくの昔に終わってたので、少なからずとも ぴー にもダメージ
この事態、どう補填されるのでしょうね![]()
はい、以上になります
この記事ほとんど書けてなかったので、もう1時半ですねぇ![]()
明日から昼勤サイクル、朝わ苦手
ともかく、帰宅するかどうかですが、第1セット2連勤、頑張るしかないですね![]()
昼間わ暑いけど、夜わ涼しく快適 ですか
ここらわそんな感じです![]()
寄るに冷えて夏風邪とかひかないようにご注意くださいね![]()
ばいぴー🐤











