ぴーブロ Ver2948.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴーチョキ

 

ショートの帰宅していた ぴー ですよニコニコ 

 

明日から昼勤サイクルなので、今わ帰城しましたビル

 

ここ大阪、火曜日から水曜日にかけて台風10号が直撃します滝汗

 

はてさてどうなる事やら汗うさぎ

 

 

水曜日ビックリマーク

 

ここ最近、同じパターンで記事書いてると、サイクル初日の事なんか忘れております汗

 

忙しかったことに間違いわ無いのですが、まぁ書いたところで誰も興味ないでしょうけどねぶー

 

なのでこの日の分わ以上てへぺろ

 

 

木曜日ビックリマーク

 

この日も忙しかった~ショック 休憩も12時間中2回、時間にして40分くらいはてなマーク

 

機械の調子も猿子猿とながら、夏季休暇前から、とある品質トラブルの為に4~50分に1回、品質確認するようになってて、それがすごくネックになってるんです滝汗

 

ひとり約2台の担当号機だけでなく、お互いに対応出来なければ他の号機の品質確認に行かなければならないので、実際わ1時間に3回4回と余計な仕事が増えてるんですよね~汗うさぎ

 

それがなかったら、休憩行けなくとも、現場でぽ~っとしてる時間もあったのに ですショック

 

ともあれ、何とか12時間の勤務が終わり、嬉しい帰宅です音譜

 

 

金曜日ビックリマーク

 

いつも通りの電車に揺られ、いつも通りの時刻に最寄り駅まで到着グッド!

 

帰宅途中に『丸亀製麵』に寄って、2回目となる「丸亀シェイクうどん」をお昼ご飯用に購入ラブ

 

左、パートナーの「豚しゃぶおろしレモンシェイクうどん」 右、ぴー の「よくばりシェイクうどん」ですビックリマーク

 

これ、美味しいですわ~ラブ 9月上旬までの期間限定なので、もう1回くらい食べたいな~照れ

 

 

食べて一息ついたら野暮用で銀行に向かいますDASH!

 

春ごろからなんだかんだやってた手続きが、ようやく終わりましたグッド!

 

その後わ役所にこれまた野暮用で行ったのですが、こちらわ手続きが滞り、未だ完了せずガーン

 

次の帰宅時に、また別の役所に行かなければなりませんぶー 行ったり来たりの繰り返しです泣くうさぎ

 

 

18時前にやっとのことで帰宅し、もうもともと仕事でヘロヘロになってたから、落ち着いたとたんにこと切れましたおばけ

 

次に気付いたのわ何時だったか、最終6時前に気づいて、やり残した日課を終え、まともに就寝ぐぅぐぅ

 

 

土曜日ビックリマーク

 

朝、10時半に車屋さんに「N-BOXくん」の6ヶ月点検に行ってきましたDASH!

 

昼ご飯食べて一息ついた後、某家電量販店などに3店ほど行ってきましたDASH!

 

その後、『ダイソー』『セリア』なんかも行ってきましたDASH!

 

帰りわ夕方になりました晴れダウン

 

出先の『マクドナルド』で、ただ今限定の・・・

「ゴールデンパインフラッペ」「すいかフラッペ」を頂きましたラブ ぴー わ「すいかフラッペ」です🍉

 

冷たくってとても美味しゅうございました照れ

 

 

その程度の一日でしたとさ めでたしめでたしてへぺろ

 

 

日曜日ビックリマーク(本日)

 

いろいろあって就寝6時前時計 9時半の目覚ましアラームで起床 出来ず、起きたら10時半あせる

 

 

午後、昨日の続きの家電量販店とか行ってきましたDASH!

 

そして、いくつか買い物してきましたグッド!

 

その後、ぴー の明日から用の買い物にいつものディスカウントドラッグストアに行きましたが、いつも買ってるお気に入りの食パンが全くなく、菓子パンさえもほとんどなしガーン

 

恐らく、接近している台風に備えて買いあさられてるはてなマーク

 

もう一店舗廻ってみると、あんまりおいしくないけど食パンわゲットグッド! 菓子パンも何とかゲット出来ましたが、やはり品薄でした滝汗

 

最後に『ドンキホーテ』に行ったら、上記2店よりわ全然菓子パンとか豊富でした目

 

 

帰宅わ19時過ぎ、大阪に帰城するまで1時間半あせる とりま急いで晩ご飯あせる

 

あっという間に自宅を出る時間になり、最寄り駅まで暴走DASH!DASH!DASH!

 

が、道中、パートナーが感じるものがあり、路線情報を確認したところ・・・

 

 

「○○線遅延」ガーン

 

駅で待つこと小1時間、いつも乗るより1本早い電車が1時間遅れて到着叫び

 

やっと乗った電車でしたが、途中の駅とかで時間調整はてなマークか何かで2,3回止まり、3回の乗り換えで、ダッシュしたおかげで終電の1本前のに乗ることが出来、それでも帰城わ0時過ぎチーン

 

パートナーに帰城報告したら、折り返し電話がかかってきて、小1時間ガーン

 

この記事、ある程度書いてあったものの、もう1時過ぎて大急ぎで書いてますメモあせる

 

 

夕方行った『ドンキホーテ』にて・・・

 

久々に買った『一蘭』の高級カップ麺ビックリマーク 通常1個500円くらいですが、いつぞやみたいに3個で1000円だったのです!! しかも新製品の「炎」との組み合わせもOKでしたチョキ

 

食べるの楽しみ~にやり

 

 

って事でもう終わりますが、冒頭に書いた台風10号、どうも遅れてきていて、火曜日から水曜日にかけてのはずだったのに、水曜日から木曜日にかけてになってきてる~びっくり

 

ぴー の中休みが台風にやられてしまう~滝汗

 

台風の中、仕事に行くのも嫌ですが、これわこれでどうしたもんかショック

 

みなさんもくれぐれもお気を付けくださいねバイバイ

 

 

ばいぴーヒヨコ