ぴーブロ Ver2943.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴーチョキ

 

昼勤サイクルの中休みだった ぴー ですよニコニコ

 

この中休み、野暮用でいきなり帰宅しておりました得意げ

 

忙しくもあり、ゆっくりもした中休みでした!?

 

 

さっそく本文に入りますメモ

 

 

月曜日ビックリマーク

 

昼勤サイクル初日ですかお 生産再開からほぼ1ヶ月なりますが、なかなか調子が上がらず、先週末の勤務からも色々問題を抱えた状態での仕事となりました汗

 

そのうえ、メンバーが1名突発でお休みガーン そのしわ寄せがきて、非常に忙しい1日となりました汗

 

メンバー(社員)ほとんどがまともに休憩行けず、ぴー に至ってわ12時間で20分ほどしか休憩取れず滝汗

 

生産がなく、仕事探しに明け暮れた頃なんか、合計3時間(180分)くらい休憩取ったというのににひひ

 

 

火曜日ビックリマーク

 

2日目、前日突発で休んだ社員わ出てきたものの、パートナー会社のメンバーが計画休暇(年休)だったため、総数わ変わらず汗うさぎ

 

但し、週に1回のメンテ日だったおかげで、その時間を使って昼休憩わ取れたので、前日よりわ若干マシな1日でした 若干ね汗

 

そんな2日目でしたが何とか終了、嬉しい帰宅となりました合格

 

 

今回、週末の帰宅から大阪の滞在が48時間以内って事で、48時間1000円の駐車場に車で来ていたので、帰宅わ楽勝チョキ 電車の移動でわ、寝ていても目的地に運んでくれるから楽かもですが、実際わ乗り換え3回発生し、終点まで乗る訳じゃないから寝てしまうとまずいしで、そして座れる保証もないから結構きついんですよショック

 

 

帰城し、帰り支度をしつつ、当日中の日課をこなし、なんだかんだで23時に城を出発DASH!

 

夜の道路わ空いていて走りやすく、スイスイと移動音譜

 

途中、計画していた『吉野家』で晩ご飯ですニコニコ

 

今現在、『吉野家』のメニューわ多岐にわたりますが、ぴー が初めて『吉野家』を経験した頃わ、実にシンプル、「丼」「牛丼」のみ、サイズわ「並」「大」しかなく、それぞれ400円と500円でしたかお

 

で、その当時を振り返りはてなマークこの日わシンプルに・・・

「牛丼」(並)と「生たまご」のみのオーダーです得意げ うん、これぞ原点、非常に美味しいです合格

 

0時を回り自宅に到着、車庫入れしていると準夜勤のチビスケがちょうど帰ってきましたびっくり

 

 

水曜日ビックリマーク

 

9時半の目覚ましアラームで起床アップ

 

今回の帰宅の野暮用、12時半に某役所に行く予定があったので行ってきましたDASH!

 

へたすりゃもう1回手続きかかるかと思いきや、サクサクと処理が進み、今回で終了グッド!

 

後わ盆明けに出来上がった書類を受け取りに行くだけとなりましたチョキ

 

 

時刻わ13時過ぎ、お昼ご飯ですビックリマーク

 

久しぶり でもないけど、「ラーメン」の気分にパートナーも同意してくれたので、某所の『丸源ラーメン』に立ち寄りましたラーメン

 

今回のオーダーわ・・・

期間限定に目がない ぴー ですから、「旨辛肉つけ麵」(冷)をオーダーしましたニコニコ

 

ぴー わ「ラーメン」なら 温 のが好きなんだけど、結構おいしかったですラブ

 

 

食後、叔母さんに買い物を頼まれていたので、買いに走り、届けに行きましたDASH!

 

何時だったかなはてなマーク 想定わしていたけど、「まあ上がりなさい」って言われ、17時過ぎまで滞在してました汗

 

そして帰路に就くんだけど、おあと3ヶ所くらい寄り道をしてようやく帰宅しました汗うさぎ

 

そんな1日でした真顔

 

 

木曜日ビックリマーク(本日)

 

今日も9時半の目覚ましアラームで起床アップ

 

12時頃にパートナーの用事でちょいと公共機関に出かけ、その後にパートナーの定期健診の為に大病院に病院

 

健診が終わり、帰路の途中の『マクドナルド』で遅いお昼ご飯、そしてその他、ぴー の明日から用の買い物も含め3店舗ほど寄って18時過ぎに帰宅ビル 帰城の時刻が近いあせる

 

 

お風呂に入ったら晩ご飯音譜

 

『ドンキホーテ』でこんなの買って来た(右のやつに注目)右下矢印

中身わこんなだった目

「きくらげ」以外の具が全くないびっくり 商品名に偽りなし滝汗

 

でもね、なかなかどうして美味しかったんですよこれ合格 やりますねえにやり

 

 

食後くつろいでたらあっという間に家を出る時刻時計 少しだけ出るのが遅くなり、焦り気味に最寄り駅に飛ばし、5分前に到着したのだが・・・

 

なんかね、トラブルがあって遅延してたんですよガーン 20分も遅れましたチーン

 

が、いざ城に到着わ、いつもより10分程度遅くなっただけで済みました真顔

 

 

さあ、明日から週末3連勤ですぶー 厳しいのわ簡単に想像できますショック

 

なんとか乗り切りたいですあせる 逃げも隠れも出来ませんからあせる

 

ただ、まだ正式発表ないんですが、おあと水木の第3セットが終われば9日金曜日から8日間の夏休みかもしれません!? それを期待してあと5出勤頑張りたいと思いますアップ

 

地域にもよりますが、連日危険な暑さとのこと、みなさま、くれぐれも熱中症に注意ですよビックリマーク

 

 

ばいぴーヒヨコ