ぴーブロ Ver2923.0 (SP) | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴーチョキ

 

GW休暇突入ちうの ぴー ですよニコニコ

 

昨日(29日)から7連休です合格

 

今回の記事わ、お待ちかねはてなマーク「TM NETWORK」のライブレポートのみとなりますビックリマーク

 

普段の「ぴーブロ」以上に興味ない方わ読まなくてもいいよ泣くうさぎ

 

 

2024年4月26日(金)ビックリマーク

 

待ちに待った「TM NETWORK」のライブ当日ですクラッカー

 

「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~YONMARU~ 」音譜

 

の、『大阪城ホール』公演2Day’s初日でございます合格

 

今回のライブ、過去に「TM NETWORK」のライブわ何度も行ってますが、初めて一人じゃないんですびっくり 半ば無理矢理パートナーを引き連れましたにひひ

 

なので、単独ならば大阪の城を拠点に2日とも参戦するところですが、自宅から通う形でリムジン後ろリムジン前

 

朝わ早起き、出発前にお風呂に入り、身を清めますキラキラ

 

参戦スタイル右下矢印

ライブの時の定番スタイルドレス うん、おんなじだね得意げ

 

この日わ開場18時 開演19時時計 その前に物販が15時半からあるので、それに間に合うように出発DASH!

 

現地(松下IMPビルパーキング)にわ14時半に到着チョキ 一息ついてから物販に並びに行きますDASH!

 

『大阪城ホール』ですビックリマーク 天気わわずかに曇天で、暑くなくて良い!!

 

振り向けば『読売テレビ』社屋ビル

 

『大阪城ホール』の掲示板ビックリマーク 

XYZ・・・

 

案内板ビックリマーク

 

物販開始クラッカー

 

いくつかの予定していたグッズを購入、人込みから解放され、ホールのエントランスですビックリマーク

 

物販のテントビックリマーク

 

デコガチャのテントビックリマーク

 

DVD・CDなどのメディアのテントビックリマーク

ここでわ、後日「Amazon」で買おうと思ってたCD買っときましたチョキ

 

 

れりごーれりごー音譜

 

開場まで時間がたっぷりあるので、車に戻ることにし、途中・・・

 

『読売テレビ』社屋前の「コナン」の銅像

おっと、「コナン」で唯一好きな「灰原哀」が撮れてないジャマイカガーン

 

良し良しグッド!

 

『読売テレビ』の1階が一般に開放されていて、ちょっとだけ入ると・・・

 

「毛利小五郎」が寝てましたぐぅぐぅ

 

見上げると・・・

「怪盗キッド」もいてました目

 

あっびっくり

 

17時半ごろまで、車でのんびりしていましたぐぅぐぅ 駐車料金、2500円いりますが、こんなことが出来るという利点がありますねチョキ

 

『マクドナルド』「ポテナゲ」買って、『大阪城ホール』のふもと、川沿いのベンチへニコニコ 参戦前の腹ごなしです!?

鳩が来ました鳥

 

 

時間になり、ホールへ向かいましたあし

 

1日目わ『Gブロック』、エントランスすぐでしたチョキ 上側の『Gブロック』ですビックリマーク

ちなみに、実際のステージのレイアウトこのようになってました左下矢印

赤線から右側が客席、スタンド席わ半分が使用されてる感じでしたねビックリマーク

 

座席からの視界目

思ってたよりステージが近いびっくり

 

スマホでのステージのアップスマホ 真ん中で掲げてるのわ「撮影禁止」の看板てへぺろ

 

今回のグッズの目玉!? ペンライトでなくマグネットライト(リストバンド)ビックリマーク 持たなくて良い優れもの!!

「YONMARU」表記で白く発光キラキラ 赤いのわ去年の「DEVOTION」表記ビックリマーク (写真わ2日目に撮影)

 

 

19時、ほぼ定刻にライブスタートクラッカー みんな総立ちアップ コロナのコの字も無いようです滝汗

 

メンバー3人、60半ばですが、パワフルなステージアップアップアップ

 

今回わ往年のサポメン(Dr&G)もステージに登場ビックリマーク ステージのセットも去年より奥行きのある凝った造りになっていて、視覚的にもすごかった合格

 

いつもの通り、MCもなくぶっ通し、そしてアンコールもなく、1時間50分で完全終了ドンッ

 

パートナーの体調、気遣ってましたが、何とか何事もなくグッド! あと、通路から3、4席目だったのですが、通路から1、2席、最後まで空席になっていたため、広々とにひひ

 

 

『Gブロック』わエントランスすぐ、おかげで・・・

ホールを出た時のこの写真、20時56分撮影ですびっくり あれはてなマーク いつもより5分くらい早い!?

 

最後、名残惜しく『大阪城ホール』を振り返るリサイクル 大丈夫、まだ翌日もあるグッド!

 

 

車に戻る途中、クールダウンすべく、『松下IMPビル』『ミニストップ』「なめらかプリンパフェ」を購入ラブ 結構溶けるの早いっすあせる

『ミニストップ』わ近所にないので商品購入わもちろん、入ったのも初めてでした得意げ

 

 

そして、自宅へ向けて出発DASH!

 

帰路、目新しい『VOLKSを見つけたので入ってみたステーキ

 

が、以前、『ブロンコビリー』に入った時の気分に滝汗 

 

そう、『やっぱりステーキ』の1000円~相場になれた ぴー にわ普通はてなマークのステーキハウスの2000円~相場にわ耐性がない叫び

 

でもこの日わお祭り気分なので・・・

「ミスジステーキ」おうし座

 

美味しゅうございましたラブ        が『やっぱりステーキ』で十分だね汗うさぎ

 

 

帰宅わ1時頃だったかなはてなマーク 翌日に備えてとっとと就寝ぐぅぐぅ な訳わなかったけどね汗

 

 

2024年4月27日(土)ビックリマーク

 

前夜、帰宅途中から雨が降り出し、この日も自宅を出る頃わ少し降ってました雨

 

この日の参戦スタイル右下矢印

上のシャツが変わっただけかもしれませんてへぺろ

 

この日のタイムスケジュールわ、開場16時 開演17時時計 と、2時間早い目 が、物販に行く必要がなかったので、前日より遅くに自宅を出ましたDASH!

 

 

前日同様の現地(松下IMPビルパーキング)にわ15時半に到着チョキ 一息ついてから開場に並びに行きますDASH!

 

少し前まで雨が降っていたので、前日よりも曇天くもり 両日、雨天でも晴天でもなくて良かった得意げ

 

 

この日の座席わ『Bブロック』、エントランスからず~っと奥ですあせる

 

座席からの視界目

前日よりステージが遠いけど、左右のステレオ感わこの日のが良い合格 (負け惜しみ)

 

パワ子でのステージのアップカメラ

 

この日の席も、前日同様、通路から3、4席目だったのですが、通路から1、2席わさすがに空席でわなかった汗 が、ブロックの最前列だったので、前がいない目 なので、前日わ周囲に流され立ち上がり、座る機会もないままだったパートナー、この日わ無理しないよう、座ったままの参戦でした得意げ

 

 

定刻17時をちょっと回ってからのスタートクラッカー この日のセットリストわ前日と変更なしかお

 

途中、「UTSU」がお約束!?の間違いびっくり 唄い方間違えてましたにひひ

 

それ以外わ特に前日と良くも悪くも変わりないステージでしたニコニコ 総評ビックリマーク ともかく良かった合格合格合格

 

 

やはり、1時間50分で終了、前日と違い、外に出るのが遠くて遠くて、混む混む汗

 

外に出ると、まだほんのりと空が明るいびっくり だって、前日の開演の19時ですもの時計

 

ぴー ひとりだったら、結構人がはけるまでその場にとどまり、余韻に浸るところですが、パートナーがいるので早々に退散DASH!

 

帰りわ前日に続き、『ミニストップ』「なめらかプリンパフェ」を購入ラブ 気に入っちゃったドキドキ

 

この日の帰りわ、自宅でわなく、大阪の城ビル ぴー が翌日1日だけの出勤でGW休暇って事で、行ったり来たりが無駄だからと、パートナーが泊まってくれることにしていたんですニコニコ

 

ゆったりの帰路、『びっくりドンキー』に寄って晩ご飯音譜

「カリーバーグディッシュ」をオーダーナイフとフォーク

 

食後わ ぴー がいつも行く『ドンキホーテ』に買い出しに寄り、そして帰城ビル

 

車わ近所の「48時間1000円」パーキングに駐車グッド!

 

 

最後になりますビックリマーク 今回のライブでの戦利品!? (後日自宅で撮影)

左 ツアーパンフ  右上 会場限定のリボン(大阪城ホールわ青) 右中 上でも書いたマグネットライト  右下 マフラータオル  の4アイテム5点ですチョキ

 

おあと・・・

   

上の4アイテム5点以外に 左 「Amazon」で買おうと思ってたけど会場で買った「40周年記念CD」  右 都合4部貯まったフライヤーセット  中央パンフの上の赤いのわ去年のマグネットライトを置いただけにひひ

 

 

以上で、ライブレポート記事わ終わりになりますかお 今回、初めてだれかとの参戦だったのですが・・・

 

若干自由度に制限がありましたが、同じ時間を共有できて良かったですチョキ

 

パートナーわ特に「TM NETWORK」のファンでもないけど、嫌いでもないし、ぴー がよく車で聞いてるからセットリストの曲のおおかたわ聞き覚えがあったようで、ノッてもくれてたからまずまずかはてなマーク

 

今回のライブツアーの日程とかちゃんと把握してないんだけど、遠征わしないから、もう今年の大阪わ終りかなはてなマーク 来年もあるのかなはてなマーク あれば絶対に参戦しますグッド! したいですあせる

 

 

長々と読んでいただいてありがとうございましたビックリマーク

 

GW休暇、カレンダー通りなら30・1・2日わ仕事(学校)ですかねはてなマーク そして4連休はてなマーク

 

観光地わどこもいっぱい、ひとこと言わせてくださいビックリマーク 

 

「コロナわ明けてないんだよムキー

 

!!

 

それでわみなさん、また次の記事でお会いしましょうバイバイ

 

 

ばいぴーヒヨコ