ぴーブロ Ver2909.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴーチョキ

 

中休みだった ぴー ですよニコ

 

また寒くなりましたね汗 先週が異常だったんですけど、一度 室温20℃以上を経験すると、15℃(現在)でも寒い寒いガーン

 

そんな今日この頃ですが、今回も赤裸々に記事を書いていきましょうメモ

 

 

月曜日ビックリマーク

 

この日わ本生産無いものの、試作の生産がほぼ1日にあったおかげでまずまずでしたウシシ

 

 

この夜の晩ご飯わ手抜きの極みてへぺろ

 

「カップヌードルシーフード イカまみれ」食べましたビックリマーク 「エビまみれ」よりインパクト薄かったな汗うさぎ

 

 

火曜日ビックリマーク

 

この日も本生産わなく、試作のみ、しかも前日より少なかったので、ちょっとヒマしたのですが、夜勤や休日と違い、通常勤務者がうようよいるので、あからさまにサボる訳にいかず、ちょっと大変滝汗 これだから平日の昼勤わ嫌いですぶー

 

それでも何とか12時間経過し、嬉しい中休みへと突入です音譜

 

 

休日前夜の「キャッスルシアター」、この日のチョイスわ先週の・・・

 

「ペット」を観たんですが、終始ドタバタで、ぴー にわどうも ね汗

 

そんなだから、途中何度も落ちる&プロジェクターの調子がおかしく、何度か電源が落ち、最後まで観ずに寝てしまいましたぐぅぐぅ

 

 

水曜日ビックリマーク

 

中休み初日、お昼に歯医者さんの予約ありました歯

 

前夜から雨が降ったり止んだりで、ちょっと憂鬱でしたショック

 

が、日ごろの行いでしょうか、歯医者さんに出る前から終わって帰るまで、一粒も雨が降りませんでした合格

 

 

少し遅い昼ご飯ナイフとフォーク

 

袋の「日清焼きそば」を食べましたビックリマーク 幼少期に食べて以来かと思いますびっくり

 

少し手間ですが、美味しかったですラブ

 

ぴー わ、この「日清焼きそば」のカップ版が「UFO」とずっと思ってたんですが、どうやら別物のようですにやり 総入れ歯、「日清焼きそば」のカップ版もあったようなはてなマーク

 

そもそも、「UFO」って焼いてないですよねはてなマーク その差が大きいんでしょうかはてなマーク

 

 

夜になり晩ご飯夜の街

 

ブロ友のだいちゃん じゃなく、しょうちゃん でもないんですが、ぴー と同じく単身赴任のベテランがおられるのですが、その方わ、マメに料理をされており、毎度メインに加え、サラダに汁物、漬物などを用意してるので、感心しきりです汗うさぎ

 

まぁ ぴー わ(生)野菜も過度な水分も漬物も受け付けない身体なのでそこわ良い!?

 

その なみちゃん が、「てヌッキー」と称するレベル!?の料理をこの日わやったチョキ

 

なんでしょうかはてなマーク 見たらなんとなくわかるかなはてなマーク 「肉じゃが」ですねビックリマーク

 

そして完成クラッカー

あら不思議、「肉じゃが」と思っていたら「海鮮丼」の出来上がり魚しっぽ魚あたま

 

自分で料理すると美味しさマシマシですねラブ

 

 

この夜の日課、「WiiFit」の体重測定ですが・・・

 

見ての通り、開始から5555日だそうですびっくり これを指折り数えると・・・

 

2008年12月7日(日)開始のようです!? そうそう、この日から始めたよな~にやり

 

って、このサイト使いましたてへぺろ ~日前はいつ?-高精度計算サイト‐ロボット

 

肝心の体重はてなマーク ナニソレオイシイノ滝汗

 

 

この日の「キャッスルシアター」わ、ストックから~

 

「パラサイト 半地下の家族」を視聴ビックリマーク

 

もう4回目くらいかなはてなマーク ちょっとえぐいですね汗 でも観てしまうガーン

 

ストーリーわもちろんですが、以前にも書いた・・・

 

「パク ソダム」が可愛いんですものラブ

 

「パラサイト 半地下の家族」の後わいつもの流れで・・・

を見るのですが、どうやら「うる星やつら」の途中(真ん中のCM)で落ちましたぐぅぐぅ

 

 

木曜日ビックリマーク(本日)

 

目覚ましアラームわセットしてましたベル いつもの10時半です時計

 

が、めっちゃ寝過ごし感とともに目覚め、時計を確認目

 

 

10時過ぎでしたびっくり

 

まだ鳴ってなかったのね汗うさぎ おかげでもうけた気分でしたウシシ

 

でも、今日わ何も予定なかったので、惰眠をむさぼり、12時過ぎ、今日から始まったスマホライフのイベントを進めて・・・

 

寝たぐぅぐぅ

 

 

14時にやっと起き、活動開始DASH! って言っても、特に予定がないので、ビデオの消化とかやりつつ、この記事を書き始めたり、だらだらとやってましたとさにやり

 

 

それでもなんか、あっという間に夜夜の街

 

昨日の「カレー」が半分残ってたのでそれを晩ご飯に頂き・・・

 

食べたそのあとにちゃっちゃ~と洗い物を片付け、記事を書き進め、お風呂入り・・・

 

 

はい、現在22時半時計 明日から週末3連勤ですが、夜わこれから音譜 も少しまったりしますニコ

 

はてなマーク 世間一般、明日お休み!? 天皇誕生日ですって!? あ~推古天皇の誕生日ですかはてなマーク

 

ちっぶー みんな休みの3日間、まるった出勤か~えーん

 

仕事わ多分あると思うんだけど・・・

 

 

ま、ま、頑張りますアップ

 

みなさん、また寒くなりましたが、風邪なんかひかないようにねバイバイ

 

 

ばいぴーヒヨコ