ぴーブロ Ver2822.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんにちぴーチョキ

 

ロングのロングの帰宅だった ぴー ですよニコ

 

木曜日(2日)が年末年始の出勤の代休だったから、4連休だった訳です音譜

 

だいぶゆっくりしたような、そうでもなかったようなはてなマーク

 

ちなみに、本日、家族の都合で送ってもらえない事態だったので、昨夜に帰城しております真顔

 

 

それでわ本文書いていくねメモ

 

 

水曜日ビックリマーク

 

前述の通り、この日が昼勤サイクルの最終日となりました合格

 

あいかわらず仕事わ忙しかったけど、お昼休みわちゃんと取れ、この日わ買い物(菓子パン)してなかったので、社員食堂を利用割り箸

 

260円の「担々麵」を食べましたラーメン 見た目辛そうに見えないけど、ちゃんとピリ辛ビックリマーク まぁ社員食堂レベルなので、ぴー にわ物足りなかったけど、それなりに美味しかったよグッド!

 

 

結局、規定の休憩4回のところ2回しか取れず、終業も定刻に終われるはずもなく・・・

 

でしたが、もう4連休でワクワクしかないにやり 帰りの足取りわ軽かった音譜

 

22時過ぎにお迎え到着、帰路に就きましたDASH!

 

 

途中、『横綱ラーメン』で遅い晩ご飯ラーメン 「ラーメン」続きはてなマーク もうまんたいてへぺろ

 

期間限定で「魚介豚骨ラーメン」ってやってて、それと新メニューはてなマーク「おにぎり」をオーダーラブ

 

これ結構ヤバかった恋の矢 めっさ美味しいビックリマーク 「おにぎり」ともバッチリ合いました!! 最強!?

 

 

木曜日ビックリマーク

 

お休み初日、何したっけかなはてなマーク 市役所に住民票取りに行ったくらいしか記憶にないあせる でも、無駄に過ごした記憶もないよにやり

 

あ~そうそう、パートナーと某所の『イオン』に行ったんだったビックリマーク

 

そこのお気にの雑貨屋『HAPiNS』にて、お得な買い物しちゃったチョキ

これ、ジグソーパズルなんだけど、定価1200円がアウトレット価格で半額だったから買っちゃったニコニコ

 

そもそも1000ピースのパズルで定価1200円ってお安いのに、超お得だったかもはてなマーク

 

フレーム買わなきゃだけど、暇なとき(あるのかはてなマーク)久しぶりに作ってみようじゃないかグッド!

 

 

金曜日ビックリマーク

 

ここからが通常の休日音譜 この日わ「節分」節分

 

豆まきこそしないものの、縁起物でもある「恵方巻」わしっかり食べるよチョキ

 

パートナーとスーパーに「のり巻」を吟味しに行くものの、知ってわいるが、この日ばかりわどう見ても値段釣り上げてるよねムキー なかなか良い感じのが見つからない汗

 

3店舗目でやっとそこそこ満足できる「のり巻」と出会えましたニコニコ

 

こんな感じです右下矢印

あ、もちろん ぴー 一人分じゃないよあせる 家族3人分ですよあせる

 

 

ついでと言うか、こんなの見つけたんで買いましたドキドキ

ジョージア製品、どれでも4本買ったら「うる星やつら」のクリアファイルプレゼント合格

 

全4種だったんだけど、ビンボなので苦渋の決断で2種(8本)だけゲットしてきました泣くうさぎ

 

嗚呼、令和のラムちゃんも可愛いな~照れ

 

 

土曜日ビックリマーク

 

この日わいつものようにチビスケが早朝よりバイトだったので、送ってきて、寝直しましたぐぅぐぅ

 

ふと目覚めると12時でしたびっくり

 

何したっけかはてなマーク N-BOXちゃんの車内清掃と、物入れに貯まった段ボールを収集所に運び入れ、物入れを片付けたくらいかなはてなマーク あとわ・・・      なんでしょうかはてなマーク 

 

そんなこんなもう3日経過滝汗 やっぱ早いな~あせる

 

 

日曜日ビックリマーク

 

お昼ご飯『マクドナルド』ですハンバーガー

現在販売中の「アジアの純真」もとい、「アジアのジューシーバーガー」を3種、まぁ ぴー が食べたのわ「スイートチリシュリンプ」だけですけどねビックリマーク 特にこれと言って普通だったかなはてなマーク  そもそも「エビカツ」が美味いの~チョキ

 

 

午後、チビスケわとある場所にお出かけ、車が必要だったので送って来て、車を洗車して洗いましたウシシ

 

先々週の寒波、自宅の方わ結構雪が降ったらしく、車がどろっどろになってて、やっと洗車した感じあせる

 

その後、ちょっとした用事でパートナーの親戚の家におつかいに行き、野暮用で車屋さんに行き、そうこうしてる間にチビスケからお迎え要請が来たので迎えに行き、19時回ってたのでついでに晩ご飯ってなり、『丸亀製麵』に行ってきました割り箸

 

現在販売中の「肉がさね玉子あんかけうどん」「ジャンボカニカマ」「半熟玉子」ですビックリマーク

 

かなりイケました合格 リピートしたいですビックリマーク 前回、「豚汁うどん」が美味しくって、リピートするつもりだったのに、なんだかんだで行けなかったから、今回こそわリピートしたいなお願い

 

 

食後、食品の買い物に寄り帰宅、そして冒頭の理由で帰城となりましたDASH!

 

 

城にわ23時前に到着しましたビル 荷物の片づけをして、なんだかんだして、この記事を書き出してメモ

 

帰城したけど、明日からわ夜勤サイクル、なのでオールナイトフィーバークラッカー

 

ってか、当然「キャッスルシアター」の開映ですね映画

 

今回わチョイスわもちろん前回からの続きで「globe 10000 DAYS」BD4枚目ビックリマーク

 

のつもりでしたが、なんだかんだ開始が遅くなり、3時を回ってしまい、収録時間を確認したところ、なんと191分と3時間越えびっくり 休日前夜ならまだしも、夜から仕事を控えての6時過ぎまでの視聴わちょっと厳しく・・・

 

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の2回目視聴ニコ 良い話でした~お願い

 

途中で寝落ち、プロジェクターの電源落ちる×2 等あり、結局観終わったの7時くらいになっちゃったあせる

 

 

月曜日ビックリマーク(本日)

 

9時50分に目覚ましアラーム鳴らしたのに、起きたら11時でした滝汗

 

まぁでも、もう1晩自宅で泊まってたら、城に向ってる最中かやっと自宅を出る頃かの時刻なので良しとしようグッド!

 

今夜から夜勤サイクル、またいや~んな2週間(実質11日間)の始まりですショック

 

中休みの目玉、とりま何もありません汗 何かあれば仕事の励みになるんですけどねぶー

 

 

そんなこんな、どうであれ逃げも隠れも出来ないので、頑張りたいと思いますアップ

 

まだまだ寒いです、みなさん、無理のないよう、暖かくしてお過ごしくださいねパー

 

 

ばいぴーヒヨコ