こんばんぴー![]()
週末3連休で帰宅していた ぴー ですよ![]()
やっぱりあっという間でした
色々とやったし![]()
ざっと3日間を振り返ってみましょう![]()
夜勤明けの金曜日
訳あってお迎えが14時前
それまでにちょっと寝ておくつもりがなんだかんだで時間なく![]()
お迎えが来て、阿倍野方面へ移動![]()
『あべのQ'sモール』に車を停め、まずわブランチ![]()
迷った挙句『ケンタ』のランチ![]()
写真わパートナーと2人分ですよ![]()
その後わしばし別行動![]()
今日の『あべのハルカス』![]()
別アングル![]()
せっかくなので16階の『庭園』にも行ってみましたが・・・
あのクレープ屋さんわおろか、かき氷屋さんもワゴンごと無くなってました![]()
で、今日の『大阪城』![]()
ってしてたら呼び出しかかり、滞在時間5分ほど![]()
『あべのQ'sモール』に戻ったのですが、実わ時間的に大阪の大学に通うチビスケを拾って帰る事になっていて、そろそろ合流時間![]()
が、連絡すると・・・
合流忘れて電車で帰ってる途中でした![]()
大急ぎで引き返してきましたが、かなりのタイムロス![]()
合流後、『あべのQ'sモール』をあとにして帰路![]()
途中の『はまずし』で晩ご飯![]()
これが ぴー が食べたすべてです![]()
自宅に帰ると荷物が届いていました![]()
中身わ・・・
ジャ~~~ン![]()
YAMAHAのショルダーキーボード「KX5」です![]()
そう、先日、『日本橋』で黒色の中古見つけてかなり購入を迷ったアレです![]()
アレわ目立った傷、サビ、塗装ハゲなどあって22000円+税でした![]()
こっち、友達にヤフオクで落としてもらった15000円+税+送料![]()
多少目立つ傷もあったのですが、都合7000円ほど安く買えました![]()
ま、もうバンドとかやらないから、部屋に飾るだけですけどね![]()
土曜日
結構「ピグパズル」頑張った![]()
あと、近所のホームセンターにお買い物![]()
ちょいと必要で電動ドリル買いました
ま、とりあえずなので安物です![]()
あと、おとなりさんから旦那の東京出張土産頂きました![]()
『東京バナナ』の「コーヒー牛乳味」
隣の「ナゲット(激辛)」わ別ですよ![]()
日曜日![]()
珍しく早めに起きて、電動ドリルを使ってDIY
昼過ぎまでかかりました![]()
午後わ網戸の張替え作業![]()
なかなかエンジンかからず、かつ、ほぼほぼ毎年これくらいの時期に数枚張り替えますが、インターバル長いんで手際が悪い![]()
夕方までに最悪の2枚張り替えて終了![]()
そんなこんなで自宅を20時過ぎに出て、途中『吉野家』で晩ご飯食べ~の![]()
新メニュー
の「ネギ塩鷄丼」美味しかったよ![]()
城にわ22時半に到着![]()
いよいよアメリカ出稼ぎ(笑)まで1週間![]()
そのため、今週わ明日・明後日の2日出勤したらお休みになります![]()
早ければ火曜日の仕事後に帰宅
ですが、3ヶ月空けるので、色々と片付けもあるから水曜日に帰るかも![]()
以上で報告記事
終了であります![]()
ばいぴー![]()












