ぴーブロ Ver2498.0 (SP) | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴーチョキ


お出かけしてきた ぴー ですよニコニコ


お出かけ先わまたしても『日本橋』ですよ~音譜



14時頃に城を出ましたDASH!


30分足らずで『日本橋』に到着ビックリマーク


まずわ軽く腹ごしらえ!!

ちなみにお昼ご飯わまだえっ 別のもの食べる気マンマンだったからねにひひ


その後、前回買う気になったのに在庫なく買いそびれたものを再び買いに、とりあえず前回のお店にDASH!


しかし、今回も在庫なしガーン しかも、前回「在庫ないわ Ψ(`∀´)Ψケケケ」って言われたもの、今回で型番違ってたと判明えっ もし前回在庫あったら間違えて買って帰ってたかも叫び 在庫なかってよかった得意げ(byよかった探しのポリアンナ)


で、売ってそうなお店わほかにもたくさんあるのですが、有る可能性の高いお店へ足を運びましたあし


そのお店、写真撮ってないんだけど、ユーチューバー「せろりんねさん」が訪れたお店なのです得意げ


ドスパラ 左矢印一応リンクです


そこで店員さんにいろいろ教えてもらってついに購入に至りましたが、なんか店員さんの対応が微妙で・・・


「お前のようなもん(しろうと)が来るんじゃねえよむっ 的な態度に見えてしまった汗


とりま目的のものが買えたようなので、次の目的地にGODASH!


途中、こんなの見た目

カウンタックランボルギーニなのわわかるんだけど、下の名前わ知らない ぴーショック!


こんな車、嫌いじゃないけど、これじゃ ぴー の(泣く泣く手放してまもなく4年になる)フェラーリフェラーリみたいに布団とかママチャリ運べないよねべーっだ!




 到着したのわこちらのお店ビックリマーク

『ジャングル』っていうおもちゃ屋さんロボット


こちらもまた、ユーチューバー「ヲタファさん」が訪れたお店で、興味ありました得意げ


ジャングル 左矢印一応リンクです


『日本橋』わ何度も行けど、ここわ初めてビックリマーク いつも行く辺りから外れてるものであせる


店内、所狭しと ぴー の好きなものがいっぱいラブラブ!


中にわ ぴー が子供の頃のおもちゃ、それもズバリ持ってたものもあったりして、しかもかなりいい値段付いてたり~えっ


いやはや、ノスタルジ~ですな~~得意げ



さてお待ちかねビックリマーク ブランチにしてわ遅すぎの16時半、目的のお店に到着!!

「とんかつ丼」『こけし』ブタ なんと、インド人もびっくりな2年3ヶ月ぶりえっ


ぴーブロ Ver1679.0


リンクの記事に書いてるように、まさか潰れてるなんてなかったけど・・・


平日16時半といえ、お客わ ぴー ひとり汗 店員もやはり2人汗


牛丼チェーンよろしく、頼んで数分で出てきましたえっ


今回も「とんかつ丼」「スーパー」ですビックリマーク


やはり、めっちゃうまいっラブラブ! 変わんな~~いラブラブ! 最高で~~xす合格


「たくあん」、今回わ無理してひと切れさへ食べませんでしたが、おかわり入れるために見張ってるようでもなかったです目


ほんま、休日のお昼どきに流行ってるか検証確認に行きくたくなっちゃうあせる


潰れちゃったら悲しいよしょぼん


入店から退店までたったの15分足らず、外に出るともう少しだけ暗くなってきてる汗 このあと、『阿倍野』方面に向かいますあし

『こけし』出たところから、遠くに『通天閣』が見えています東京タワー


歩きますあし


『通天閣』が近づいてきましたビックリマーク

ここわ『新世界』ですビックリマーク


『通天閣』の麓まで来ました!!


通り越しましたあし


せっかくなので展望台にズームインっビックリマーク

あ、パンツ見えた (//∇//)恋の矢 (嘘です)


いつぞやの・・・


『ジャンジャン横丁』音譜


ガードを抜けて広い通りにあし

『あべのハルカス』がもうそこに夜の街


目の前まで来ましたビックリマーク

イルミネーションが綺麗ですキラキラ

同じ位置から『Q'sモール』方向リサイクル 『日本橋』から50分足らずのお散歩でした音譜


まずわ『あべのハルカス』地下の『近鉄百貨店』食料品売り場に直行DASH!

( *`・ω´・)ゞグッド!


次わ16階までアップ フロアにでっかいツリーがありましたクリスマスツリー 4mくらいはてなマーク

ま、ぴー んちのに比べたらしょぼいなべーっだ!


当然、庭園に出ますニコニコ


北側の夜景夜の街

のところわ・・・

秀吉さんちにひひ 電気ついてるから居てるみたい~音譜


半時間ちょっとの滞在で降りてきましたダウン

上の写真(目の前まで来ましたビックリマーク)のRの字の下辺りから右側方向です右矢印



時刻わ18時半時計 お昼ご飯(とんかつ丼)食べてからまだ2時間、晩ご飯にわ早すぎるし、まともに晩ご飯いるかどうかなので・・・


もともとコーヒーだけのつもりだった『サンマルクカフェ』で、今だけの「塩はちみつチョコクロ」「ホワイトチョコクロ」を食べてお腹満たしましたチョキ


ちょっとゆったりしたあと、『Q'sモール』に移動して20時過ぎまで滞在音譜


そして帰城かお



『日本橋』で買ってきたもの、ようやく紹介にひひ

PCのメモリですビックリマーク わかる人ならわかる、メモリ増設でPCを軽くします!!


ぴー のPC、2011年製で当時わミドルスペックでしたが、7年使うと流石に重くなり、「アメーバ」特に「ピグ」なんか重いわ落ちるわなので、これで少しでも改善されればと思い購入を決断しました得意げ


あとで交換してみますビックリマーク ワクワクドキドキ!!


そして・・・

おなじみはてなマーク『エストローヤル』「シューアラクレーム」ですラブラブ!


パートナーに「阿部野に行くんやったら買ってきて」 と頼まれてたんでグッド!


うん、頼まれてたから買ってきたけど、3個とも ぴー のお腹に収まりますにひひ



はい、以上で記事終了ですが、まだ書きたいことありましたが、明日はてなマークに回しますかお 久々に長い記事になって疲れました汗



最後まで読んでいただきありがとうございましたビックリマーク


よろしければ「高評価」「チャンネル登録」をよろしくお願いします!!


じゃんけんタ~~~イムかお


さ~いしょわ BUNBUN じゃ~んけ~ん・・・


パー


ばいぴーヒヨコ                 パクリや・・・ガーン