こんにちぴー![]()
ぴー ですよ![]()
今夜から夜勤第三セットでございます
2日間でございます![]()
昨日の記事に書いたように、しばらく別の職場に応援に出ます
不安でございます![]()
そんな状況の中、やっちまいました![]()
昨夜わ5時を待たずして寝てしまい、8時前に起床![]()
ゴミ出しして、「ピグ」を一通りやってまた寝てしまい、次に起きたらもう12時すぎ
つまり寝過ぎです
よくもまあ、33℃超の部屋で寝てたもんだ![]()
このあと本格的に寝ないとなのに、寝れるかな
仕事前に寝ておかないと精神的に辛いですから![]()
もち、今わエアコン入れて快適にしておりますけどね![]()
昨夜、先週の「金曜ロードショー」でやった「バケモノの子」を観ました![]()
細田守監督の作品わ好きです![]()
「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」等が有名どころですが、どの作品も現実的なのに非現実的な不思議な世界観
でね、観終わって、明け方に寝た時、早速
「バケモノの子」の世界の夢を見たんです![]()
登場人物たちこそ出てきませんでしたが、あれわきっと「バケモノの子」の世界でした![]()
なんか楽しかったです
また観ようと、録画消してないけど、やっぱCM飛ばししても途切れるから、今度DVDでも借りてじっくり観ようかな![]()
総入れ歯、「ピグ」でコラボしてましたよね![]()
当時わそれほど興味なかったから、アイテムもらうのと、おそらくPポイント絡みで行っただけと思いますが、今になって残念です
さてさて、寝れるかどうかわかんないけど、「ピグ」片付けて寝る体勢に入りましょうぞ
股下~
w
ばいぴー![]()