こんばんぴー![]()
本日、TM NETWORK のライブに行ってきた ぴー ですよ![]()
あ、仕事わ特別休暇でした![]()
昨日の記事で、明け方に出て、行く道の『刈谷ハイウェイオアシス』なんかで夜を明かして、朝食食べようか と思案してるって書きましたが、結局普通に午前中に出ました(9:40)
![]()
なんだかんだで通勤時間帯になっちゃったんで、ずらしたんです![]()
で、詳細わ改めて明後日ぐらいに記事にまとめようと思いますので、今夜わ書きません![]()
ライブ終了して、向こうを21:45ぐらいに出まして、寄り道なしでとっとと かつ 安全運転で走ってきて、城に23:15に到着しました![]()
ライブわあと1回、東京で参加します![]()
仕事さえ・仲間さえ良かったら・・・ こっちの会社に転籍して静岡に住んだら、ライブやイベント、色々行きやすい立地なんだけどな![]()
それが残念です![]()
ともかく、今日わこれでアップしちゃいますので、また興味があったら明後日か明々後日の記事をご覧くださいね![]()
ばいぴー![]()