こんばんぴー![]()
4連勤終わった ぴー ですよ![]()
この開放感、ハンパな~~~い![]()
![]()
![]()
そして、明朝帰省します![]()
一晩だけ泊まって、静岡に戻り、その夜中に『神奈川・横須賀』に向けて走ります
![]()
そして・・・
TM NETWORKのライブ参戦です![]()
ところで、本日、アレです![]()
汽車わ~~~闇を抜~~~けて~~ひか~~りのう~~みへ~~~~![]()
って、わからんわ~~~![]()
どうせなら・・・
さあ行く~~んだ~~~そのか~~お~~を~~あ~~~げて~~~![]()
でしょ![]()
それでもわからんか![]()
999 ですよ![]()
つまり、明日わ「ぴーブロ」1000回なんです![]()
でもね、前に告知したように、当初の構想わとあるネット上のサービスを利用したもの使ってアップするつもりだったけど、そのサービス自体が無くなったので不可能になりました![]()
それと、カレンダーでわかってたけど、1000回の明日わ帰省ですよ![]()
つまり、PCや環境にかなりの違いがあって、根本的に凝った記事が書けません![]()
だから、明日の記事わいつもの記事ですよ![]()
でさ、細かいこと言っちゃうと、2本立てだったり、日に2回更新したりで、「0.5」が何回か発生してるので、実際の1000回わもうとっくに過ぎてるんです![]()
めっちゃ言い訳がましいですが、
言い訳です![]()
ってことで、今まで皆さんありがとうございました![]()
さっき、早々にPCの前で落ちてたので、毎度の時刻改ざん投稿です![]()
ばいぴー![]()